Moominブルーハーツ

軽井沢アウトレットに行って来ましたニコニコ

 

とても風が強く寒い日だったので、

早くカフェに入って暖まりたいと思い、

行きたかったムーミンカフェまで

急いで行きましたダッシュ

 

お店に入ってほっとしましたニコニコ

 

店内にはかわいいムーミンファミリーの絵や

飾り、お土産などがたくさんありましたラブラブ

 

店内空いていたので、

好きな席に座る事ができました爆  笑

 

 

ムーミンのアートラテがあったので

オーダーしました音譜

 

とても上手に描かれていてびっくりしましたびっくり

飲んでしまうのがもったいないくらいハート

 

とても美味しくいただきました飛び出すハート

 

今日も訪れて下さり、

どうもありがとうございますドキドキ