冬の軽井沢もグッドブルーハーツ

 

 

 

別所温泉では、とても綺麗な

信濃鉄道の電車が私達を待っていましたニコニコ

まず信濃鉄道に乗ってから

軽井沢に移動しましたビックリマーク

 

 

        軽井沢に到着してからホテルに向かい、

        荷物を預かって頂いてから遅いランチをしましたサラダ

 

 

ストーブカフェ

「オキザリス」ブルーハーツ

ホテルの近くにストーブカフェ

オキザリスがあったので入ってみました音譜

 

 

アンティークのストーブが置いてあって

とてもいい雰囲気のカフェでした口笛

 

この日はまだストーブには

火がついていませんでしたが、

ストーブをつけたらきっともっとずーっと

いたくなるような、とても居心地のいい空間に

なるんだろうなと思いましたハート

 

このカフェには、ロスティーというスイスの

ジャガイモ料理があったので、

ロスティーとサラダ、ヨーグルトを

オーダーしましたビックリマーク

 

ロスティーはアメリカの

ハッシュドポテトみたいで美味しかったです爆  笑

ヨーグルトには、ブルーベリージャムと

シリアルがついていました。

 

ゆっくりと出来る素敵なカフェでしたラブラブ

 

 

今日も訪れて下さり、

どうもありがとうございますドキドキ