北海道開拓おかきラブラブ

 

 

北海道で買ったお土産の開拓おかきハート

 

実家の近くにある大磯プリンスホテルにも

売っていて、よく母が買ってくれて

アメリカに帰る時にお土産にくれたり、

アメリカに送ってくれたりした思い出一杯の

おかきなのですが、新千歳空港で見かけた時は

もうとても嬉しくなりました口笛

 

えりも昆布、標津いくら、

標津秋鮭の3種類を買いました音譜

 

なかなか開けられず、

いつ開けようかなと思いながら

今まで飾っていました笑

でも賞味期限もあるのでついに開けました爆  笑

 

3種類ともとても美味しかったのですが、

中でも特に昆布が好きでした飛び出すハート

 

あっという間になくなってしまいました笑



今日も訪れて下さり、

どうもありがとうございますドキドキ