とても素敵な

オホーツクラウンジラブラブ

夜は最上階にある展望大浴場「大海原」と

露天風呂「汐音」(しおん)で

至福の時を過ごしました音譜

 

特に私は露天風呂が大好きでしたラブラブ

 

オホーツク海がもう目の前なので

波の音とカモメの鳴き声を聞きながら入る

露天温泉は、もう最高に気持ちよかったです爆  笑

雪もちらちら降っていたのですが、

顔に当たる冷たい風も

心地よく感じました照れ

 

 

お風呂に入った後は、オホーツクラウンジで

くつろぎの時間を過ごしました音譜

 

素敵な暖かい暖炉の側で

オホーツク海を眺めながら、

ゆったりと皮のソファーに座っていると

1日の疲れがふーっと、どこかに

消えてしまう様でしたニコニコ

 

ここは一番の癒しの空間なんだと思いました飛び出すハート

 

 

ホテルの至る所にほっと出来る素敵な

癒しの空間がありましたラブラブ

 

 

最高に素敵なおもてなしにとても嬉しくなりました爆  笑

又是非訪れたいホテルですハート

 

今日も訪れて下さり、

どうもありがとうございますドキドキ