大雪が降っている新千歳空港ブルーハーツ

新千歳空港では大雪が降っていて

東京への便が何便か欠航が決まっている中、

(東京からの便が着陸出来ない状態で

到着に遅れが出たり、羽田に引き返す便も

あったりというアナウンスもあった中)

私達の乗る女満別空港への便は予定通りの

搭乗時間となりましたニコニコ

でも、午後4時半の出発だったのが、

飛行機の中で1時間待つことになり、

5時半にやっと飛行機は離陸しましたビックリマーク

離陸するともうすぐに着陸態勢となり

30分程で女満別空港に無事に到着しました爆  笑

 

女満別空港では、事前に予約しておいた

タクシーの運転手さんが待っていてくれて

私達を知床まで連れて行ってくれました音譜

タクシーに乗っている2時間弱の時間が

あっという間で楽しかったですラブラブ

料金はやはり冬の割増料金ということもあり

高かったのですが、

こうして地元のタクシーの運転手さんと

色々なお話が出来ることは、

お金には変えられない価値があると思いますビックリマーク

タクシーの運転手さんはもう高齢の方だったの

ですが、(地方のタクシーの運転手さんは割合、

高齢な方が多いという印象があります。)

私の知りたいアイヌの人のこと、

美味しい食べ物のことなど

色々なお話をお伺いしていたら

ホテルまであっという間に

着いてしまいました爆  笑

 

知床では、キタコブシ知床ホテルに宿泊しました音譜

とても優雅で洗練された、とても素敵なホテルでしたラブラブ

 

 

お部屋もとても広く、ベッドも大きくて

とても落ち着いた素敵なお部屋でしたラブラブ

 

 

ニセコから新千歳空港に行く途中で

寄ったお土産屋さんで買った

カチョカバロチッコロという

北海道のチーズが美味しかったです口笛

 

 

お部屋にはとても大きな窓があり、

お部屋からオホーツク海の眺めがもう最高でした飛び出すハート

 

ホテルの部屋からの素敵な眺めブルーハーツ

今日も訪れて下さり、

どうもありがとうございますドキドキ