​小樽オルゴール堂本館の

シンボル 蒸気時計



Lloyd'sで朝食した後、

オルゴール館に行きました。



   とっても素敵なオルゴールが沢山あって

   見ていてとっても楽しかったです。



あっという間に過ぎてしまう時間に

びっくりしました。



北一硝子にも行きました。



もう本当に素敵なグラスが

沢山あり、気がついたら外はもう

暗くなっていて雪が降っていて

びっくりしました。



  今回の旅行では緑茶、ほうじ茶、抹茶などを

  買ったので日本茶に合うとても素敵なガラスの

  湯呑みやコップを買いました。

  自宅に帰ってお茶を飲むのが、

  とても楽しみです。




   オルゴール堂から北一硝子に行く間に

   おやつを食べました。



   LeTAOというお店です。

   アップルパイと生クリームが

   沢山のったチーズタルトを

   シェアして食べました。

   とっても美味しくて大満足でした。


​とても美味しかった

LeTAOのアップルパイと

生クリームがたっぷりのった

チーズタルト❤️

   今日も訪れて下さり、

   どうもありがとうございます。