​札幌にある

d:matcha Kyoto

札幌滞在第1日目は、

京都に本店があって、支店はここ札幌

1店舗というカフェから始まりました。

d:matcha Kyotoというカフェなんです。



   店内は定員3名程の可愛らしいお店です。
   なので、定員さんとゆっくりと
   お話が出来るカフェです。

  このお店は、クオリティーがとても高いお茶を

  京都で作っているんです。種類も豊富で店内で

  販売しています


  緑茶とほうじ茶のクッキーと

  チョコレートも頂きました。

  お砂糖も控えて作られていろので、

  とても美味しかったです。

  

  私は抹茶ラテを頂きましたが、

  ミルクももちろん北海道産のミルクで

  作られているので、

  もうとっても美味しかったです❣️


​最高に美味しかった

抹茶ラテ❤️

ラテを頂いた後、

今度は、ミルクなしで

お抹茶を頂きました。

抹茶の渋みと旨みのバランスが

とてもいい、深みどりという

お抹を頂きました。

最高に贅沢な時間を感じました。

札幌でこんなに素敵なカフェに

出会えて嬉しかったです。


   今日も訪れて下さり、

   どうもありがとうございます。