「キラーズ オブ ザ フラワームーン」ラブラブ

今日は又、映画を見に行って来ました爆  笑

 

「キラーズ オブ ザ フラワームーン」

原作;デビット グラン

主演;レオナルド デカプリオ

共演;ロバート デ ニーロ

 

1920年代、オクラホマ州オーせージで

アメリカンインディアンのオーセージ族が石油の

発掘によって莫大な富を得たことから、そのオイルマネーを

めぐって白人とアメリカインディアンとの間で

繰り広げられる実話を元に描かれた

サスペンスストーリー。

 

私は昔、ロバート デ ニーロが好きだったのですが、

彼ももう80歳びっくり

でもまだまだ素敵でした飛び出すハート

 

3時間半ととても長い映画でしたが、結構あっという間の

時間でした流れ星

 

今日も又、私一人の貸切状態でしたので

広い空間を独り占め笑

ゆったりと映画を楽しむことが出来ました音譜

 

 

 

 

 

もし見る機会があったら是非見て下さいねラブラブ

お勧めですニコニコ

 

ベストセラーになった

「Killers of the Flower Moon」ラブラブ

今日も訪れて下さり、

どうもありがとうございますドキドキ