日曜日の爽やかな朝イエローハーツ

 

 


                今日も快晴でいいお天気晴れ

 

                久しぶりにケーブガールへ爆  笑

 

 

 


                秋のスペシャルドリンクがありましたビックリマーク

 

                パンプキンスパイスラテ、あるいは

 

                メイプルシナモンラテ、どちらにしようかなあ

 

                と迷いましたが、メイプルシナモンラテに飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

                程よい甘さとパーフェクトな温度で

 

                とってもおいしく頂きましたニコニコ

 

                

               実はグルテンフリーマフィンと

 

               ドーナッツが食べたくなったのが

 

               このお店に来た一番の理由なのですが、

 

               嬉しいことにメイプルピカーンマフィンと

 

               アップルサイダードーナッツがありました音譜

 

               両方食べてみましたが、

       

               アップルサイダードーナツの方が

 

               好きかなと思いましたラブラブ

 

 

               そして今日はこの大好きな

 

               ムーミンノートを持参しました口笛

 

 

                このノートには、日々の独り言や気づき、

 

                こうしたいなとか、それから一番大切な事、

 

                1日の終わりにその日の感謝を綴ろうと

     

                思って綴り始めてはいたのですが、

      

                ずーっとこのノートの存在を

 

                忘れていたんですガーン

 

                そして、昨日の高次元の光からのメッセージ流れ星

   

                あのメッセージ、ふっと浮かんで来たので

 

                皆さんにもシェアーさせて頂いたのですが、

 

                私自身思った事ですが、

 

                感謝の気持ちの大切さを改めて

 

                気づかせてくれたような気がしたんですベル

 

                最近いつもよりも忙しくしていたので、

 

                立ち止まってもっと今いる場所(環境)で

 

                一緒にいる家族や友人たちや日々出会う人たち

 

                そして身の回りの物や動物や

 

                自然界の生き物や植物、

 

                そして日々起こる出来事などなどに

 

                感謝を忘れないでということかなと流れ星

 

                もちろん、この私のブログを読んで

 

                下さっている皆さま、そして、

 

                いいねまでして下さる皆さまに

 

                本当に感謝の気持ちを

 

                お送りしたいと思いましたドキドキ

 

                こうして続けられるのも、読んで下さる皆さまが

 

                いて下さるお陰なんですラブラブ

 

                本当に今日も訪れて下さり、そしてこうして

 

                読んで下さり、どうもありがとうございますラブラブ

 

 

ハロウィーンももうすぐイエローハーツ