スピリットレイクブルーハーツ

 

昨日は、コロラドで一番大きな湖

 

グランドレイクに行って来ました爆  笑

 

グランドレイクはロッキーマウンテンの

 

麓にあり、標高8367フィート

(2550メートル)

 

の所にありますビックリマーク

 

 

 

 

湖がキラキラと輝いていて、

 

とっても綺麗でしたブルーハート

 

 

         

かつて、ネイティブアメリカンには、

 

「スピリットレイク」と

 

呼ばれていたそうですラブラブ

 

 

 

         

             葉っぱの色が、黄色や

 

             オレンジ色に変わり始めていて、

 

             紅葉もとても綺麗でした音譜

 

 

 

 

          日常生活から離れ、

 

          のどかな、そしてとても

 

          ゆったりとした

 

          素敵な時間を

 

          過ごすことが出来ましたラブラブ

 

 

 

        

         少しでもこの場所のパワフルな

 

         癒しのエネルギーが

 

         私のブログを読んで下さっている

 

         皆さまに伝わったら

 

         とても嬉しいですドキドキ