ロマンチック コメディー映画ブルーハーツ

 

 

           いつもの様に、

 

           カフェラテコーヒーを買いました音譜

 

 

 

 

 

ギリシャが舞台の映画ブルーハート

 

「マイ ビッグ ファット 

グリーク ウエディング 3」を

 

観ました爆  笑

 

 

主人公のトーラは、

 

アメリカのシカゴから、

 

今は亡きお父さんの

 

母国であるギリシャに家族、

 

親戚たちと行って、

 

そこで、お父さんの

 

家族、友人たちと

 

リユニオン(再会の集い)

 

をするというストーリーです音譜

 

 

ギリシャの美しい青い海、

 

古い素敵な街並みと家、

 

そして、オリーブ工場でオリーブを

 

作っている場面もありましたラブラブ

 

もちろん、私の好きなギリシャ料理の

 

ご馳走も。。。

 

そして、ギリシャ人ののんびりとした

 

そしてとても素朴な生活が

 

垣間見れました音譜

 

それから、ファッションにもとても

 

興味があるので、

 

女性たちのギリシャっぽい

 

素敵なドレスや装いも

 

見ていてとても楽しかったです爆  笑

 

 

最後の方の

 

家族の手作りウエディングが

 

もう最高にロマンチックで

 

素敵でしたドキドキ

 

歌にバンドの演奏、ダンスと

 

とても楽しかったです音譜

 

もし見る機会がありましたら

 

是非見て下さいビックリマーク

 

お勧めですラブラブ