​今朝5時に起きるはずが,目が覚めたら5時
20分!!慌てて支度をして5時40分に実家を飛び出して最寄り駅までダッシュしました! I 実家から駅まで5分で到着して、絶対に乗らなければいけない5時52分の電車に無事に乗る事が出来ました!
小田急線で小田原まで行って、小田原から新幹線で新大阪に向かいました!



​新大阪で少しコーヒーなど飲んだ☕️後、今度はゆっくりとこだまで博多まで行きました。



​博多からは、高速バスで長崎の佐世保まで行きました。そこから電車に又揺られてやっとハウステンボスに到着しました。実家を飛び出してから13時間!



​ホテルに到着後,ホテル入り口近くにある岩崎本舗の長崎角煮まんじゅうを買いました。ホテルのお部屋でゆっくりと頂きました。豚の角煮がとっても柔らかくて美味しかった〜💕もう一つ買っておけばよかったと思った程でした❣️