ま〜よーく食べましたよ😽
なんだろね、イライラしてたんかな?
女性ホルモン周期のせいだと言い聞かせてるけど笑
ほんとによく食べたな〜😁笑

lunchは
{94CD3589-E484-4E57-94C5-094ADF27850A}

このボリューム
なんと200g!!!
しかも、テンダーロイン✨
噛み応えあるお肉!!笑
それにお肉ゴロゴロ入ったカレー🍛😻
んも〜最高に美味しかった🤒❤️


んでんで〜ほんとはスイーツバイキングでも行こうかと思ったんだけど笑
お腹いっぱいすぎてバイキングやめて
newoManに入ってるおしゃれカフェ🍰
{8D90D1B8-E144-464E-B1E8-E237A08F323C}

結構大きなケーキ🍰笑
お腹いっぱいなんですけどね。
やっぱ、別腹って言うじゃないですか😻
ペロリですよね😚

カラオケでお酒も飲んで〜
締めはこちら!!
{120EFD85-EE21-492D-AF90-4C8410437003}

大盛りウニパスタ🍝✨
ビールもクイクイ入っちゃう🤒笑
大盛り多いかなと思ったけどこれもペロリ😋
成長期かな私笑

もちろん朝ごはんもしっかり食べてお出かけしたので、今日は3食+αよく食べました😋
これだけ食べると、自分自身気持ちがいい😍❤️

さ、よく食べたけど、なかったことにしてくれると期待して笑
dailyLife送ってるだけでもダイエットになること結構あるんですよ(^ ^)
私は、あるもの❤️も使ってます😋