はじめまして〜〜〜😉

美と健康を追求し続ける女子として、皆さんと情報共有や情報提供を行いたいと思い、アメブロデビューいたしました〜😄

始めたばかりなので、皆さんのブログ読ませていただきながら、私からも発信していければいいなと思っています。

 

まずは自己紹介しますね😌

 

 

{837CB0D1-7B08-4F9B-97A6-A1307E59AFA2}

 


ダイエットや健康を考え提案するライフコンサルしています😃
年齢は今年30歳です。

 

 
{8CA11C3A-C1BA-4FB8-B431-FD3DAF15F8A0}
 

 

見た目では30歳にみられたことはありませんが、思考能力はれっきとした30歳です!!笑
いつまでも若くあり続けたい、何歳になっても奇麗だね、可愛いねって言ってもらいたい😝っていう欲求から今の活動をしています😌
好きなことは、食べることと、海外旅行です😄
年に2〜3回は海外に行っています😝
今年は4回は行けそうだな😄
楽しみや目標あると頑張れるタイプです!

少し気まぐれなところがありますが、持ち前の明るさと努力でカバーしてます😌
簡単にこんな私ですが、よろしくお願いします😄✨

 

❤ミキティ❤

友だち追加