依存と情弱(情報弱者のこと)どちらも変えられます! | 重い波動から軽い波動へと変容し、地球の波動を高め、より幸せな世界を創り出す方を養成しています*朔川雅衣

重い波動から軽い波動へと変容し、地球の波動を高め、より幸せな世界を創り出す方を養成しています*朔川雅衣

高い波動で生きられるように変容し、自分も幸せ、周りの人たちも幸せになれる世界を創り上げる【どんな時も幸せになれるライトワーカー】を養成しています☆

こんにちは

 

 

重い波動から軽い波動へ変容し

地球の波動を高め

より幸せな世界を創り出す方を養成しています

朔川雅衣(さくかわまい)です

 

 

本日もブログへのご訪問ありがとうございます

 

↑井の頭公園をお散歩

 

依存と情弱
(どちらも変えられます)

 

 

私の癒しタイム 公園散歩音譜

この時期の公園は、緑が濃くて逞しく

パワーの共振共鳴を感じます。

 

 

が、ひとつ難点が。。。

 

 

蚊に刺されるということ

 

100歩譲って、刺される

血を吸われる(献血?)はOKとしても

かゆいエキスを注入するのはやめて欲しい

と切実に願います

 

創造主にコマンド(笑)

 

 

 

ではでは、本日のテーマですニコニコ

 

ヒーリングサロン&スクールを

初めてから18年

 

 

今は、ヒーリングやアロマの
セッションや講座と

【スピリチュアル起業コース】

で起業コンサルもしている私ですが

 

 

驚くような発言をする
コンサルさん、世の中に存在しています。

(コンサルさんだけとは限りませんが。。。)


 

先日、ZOOMお茶会してて

聞いたこと

 

 

私自身もいろんなコンサルさんの

コースを受けたり

体験講座に行って

感じたこと

 

 

すべてのコンサルさんについてではなく

あくまでも一部のコンサルさんねあせる

 

 

上から目線だったり

マウントとってきたり

言葉が冷たかったり

 

 

その中でも酷いな〜と思ったのがこれ

 

下差し

 

『スピリチュアルしている人は

依存と情弱なんだから!』

 

 

この方の発言、どうかと思うガーン
そして、決めつけっぷりもすごい


ちなみに情弱(じょうじゃく)とは
インターネット上のコミュニティサイトなどで流通する俗語(スラング)に「情弱」(じょうじゃく)という表現があり、「情報弱者」を省略した罵倒語、侮蔑語である。

 

 

言葉に愛があるかないかで

エネルギーも波動も変わります。

 

 

たかが言葉

されど言葉

 

 

言葉には魂が宿りますから。。。

 

 

スピリチュアルな人は
魂 重視!

 

 

この地球のルールや

第三層(動物と人間の世界)で

うまく適応できない人も多く

 

 

数字・計算やPC操作が苦手

人間関係・会話が苦手

という方が多い感じ

 

 

あと程よい距離感を取ることも。。。

 

 

しか〜し

 

 

第六感、直感、気配り

創造主に繋がり、

声を聞く力がある方が多いんです!

 

 

得意分野が違うということ

 

 

自分ができるんだから

みんなもできるはず

とか

 

 

これくらい常識でしょ?

という押し付けをするのではなく

 

 

みんな違う存在なんだと認めること

 

 

お互いに自分の得意分野

サポートし合えばいいんじゃない?

と思うんです

 

 

ただし、そこから動かず

(コンフォートゾーンね)

他には何もしないということではなく

 

 

昨日よりも一歩前に進む

愉しみながら進化&成長していく

 

 

依存→自立(自律)

情報弱者→愉しく情報収集&識別

に変えられるんです!

 

 

1%でも、前に進む、変化変容することで

もっと自分のことが好き

なると思うんです。


自立もできます!
(ここについては次回もっと詳しく書きます)

 

 

自分の能力が何なのか知りたい

愉しんで能力を伸ばしたい!
という方

 

 

▼ぜひセミナーに参加してみてくださいね▼
 

ひらめき電球シータヒーリング基礎オンラインセミナー

10月21,22,23日(金土日)
 1日目は18時スタートです

オンラインなのでご自宅にいながら学べます

 

 

対面をご希望の方

リクエストを受け付けていますので

お気軽にお問合せくださいねキラキラ

 

 

 

 

公式ラインにて宇宙樹の最新情報と

いきなり遠隔ヒーリングのお知らせもしていますキラキラ
お問い合わせやセミナーリクエストも受付中
▼登録はこちらから▼

 

友だち追加

 

 

 地球

 

 

『毎日 宇宙と繋がってしあわせ波動の私になる☆宇宙樹通信』

 

本氣で早く変わりたい!あなたへ

サクッと波動UPするメッセージを込めて

発信しています☆

 

 

 

↑☆古代ケルトの神官が使っていた
による 雅衣のリーディング 付き!

 

 
 

 地球

 

 

 

 

FacebookライブをYouTubeにUPしています。よかった覗いてみてくださいね天使

 

 

 

 

【今月のキャンペーン】
今月のキャンペーン・セッションのご予約はこちらから
 
最新セミナー情報
(日程のリクエスト&日程調整も受付中宝石赤
セミナースケジュールは予告なく変更することがあります)

 

↓☆シータヒーリング®︎セミナーは
最新情報をお伝えしています

 

ひらめき電球エンジェルリンクTMセラフローズオーラ伝授

9月23日(金祝/秋分の日)

 

ひらめき電球リーディングBoot Camp実践講座

9月24日(土)

 

ひらめき電球エンジェルリンクTMミカエル&ラファエル伝授

9月30日(金)

 

ひらめき電球シータヒーリング®関係性を育てる・あなたとあなたの大切な人

10月1,2日(土日)


ひらめき電球シータヒーリング®︎ゲームオブライフ・セミナー
10月3,4,5日(月火水)
 

ひらめき電球シータヒーリング®︎DNA3 セミナー

10月9,10,11,15,16日 (日/祝月/火土日)

 

ひらめき電球クリスタル リモートビューイング・セミナー

10月17日(月)

 

ひらめき電球シータヒーリング®︎基礎オンラインセミナー

10月21,22,23日(金土日)1日目は18時スタートです

ひらめき電球シータ関係性を育てる・あなたとインナーサークルセミナー in 大阪
10月26,27日(水木)

 

ひらめき電球シータヒーリング®︎応用オンラインセミナー
11月3,5,6日(木祝/土日)


ひらめき電球シータヒーリング®︎存在の層セミナー
11月23,24,25,26,27日(水祝/木金土日)
 

ひらめき電球シータヒーリング®︎病気と障害セミナー

2022年12月27日スタート☆年末年始クラス
 

 

◆各セミナーはリクエストで開催しています 

①セミナー名

②希望の日にちを第三希望まで

③お名前、PCのメアドをご記入くださいね
 

リクエストはこちらから

 

ぜひ、笑顔で健康で豊かになりに、いらしてくださいね

お逢いするのを楽しみにしています天使

 
ひらめき電球スケジュールは予告なく変更することがあります。遠慮なくお問い合わせくださいね。
ひらめき電球シータ実践会、クリスタルリモートビューイング実践会、各セミナーもリクエスト受付中

ホームページは
こちらから