スマホでスピリチュアル起業コース☆スタート! | 重い波動から軽い波動へと変容し、地球の波動を高め、より幸せな世界を創り出す方を養成しています*朔川雅衣

重い波動から軽い波動へと変容し、地球の波動を高め、より幸せな世界を創り出す方を養成しています*朔川雅衣

高い波動で生きられるように変容し、自分も幸せ、周りの人たちも幸せになれる世界を創り上げる【どんな時も幸せになれるライトワーカー】を養成しています☆

こんにちは

 

 

重い波動から軽い波動へ変容し

地球の波動を高め

より幸せな世界を創り出す方を養成しています

朔川雅衣(さくかわまい)です

 

 

本日もブログへのご訪問ありがとうございます

 


【スマホでスピリチュアル起業!】

新しいコースがスタートしますベル



いざ起業しようとしても

何から始めていいかわからない



なかなか行動に移せない
見よう見まねでやっているけど、成果が出ない


起業の壁にぶち当たっている
起業迷子になっている


起業を自己流で行うと何が起こるのかというと

 


成果が出ないやり方を

延々とすることになりがちなんです〜



 


▼こんなことで悩んでいませんか▼


SNSってやった方がいいの?
Facebookがいいの?

やっぱり公式LINE



それともInstagram

それかTwitter
YouTubeは?

clubhouseって?

 


ホームページは必要?

ブログは書いた方がいいの?
メルマガは出した方がいいの?


 

メニューはどうやって作ったらいいの?
対面またはオンライン

ZOOMがいいの?



セミナーは、どうやってやったらいいの?

(オンラインでも対面でも)



サロンの銀行口座はどこで作るのがいいの?

クレジット決済システムは?

 


自分の強みって何?
印象的なプロフィールって?
コピーってどう書いたらいいの?
集客ってどうやるの?



あ~!やること多すぎて
もう一人でやるの無理っ!



ってなっちゃいます。
 

 

↑これ、かつての私です(笑)
私自身、ゼロから始めて紆余曲折


 

メンタルともに迷いに迷って、

転びまくり、怪我しまくり

人に頼るということをしなかったため


 

それぞれを構築するのに

やたらと時間がかかりました

(自分でやりたがるからです^^;)
そんなこんなで起業して16年
 

 

途中、やっと人に頼ることをしだして
なぜもっと早くそうしなかったの?!と

ビックリするぐらい、

ことがサクサク進むことを知り

 


サクサク進むと楽しくなって

ワクワクする



ワクワクするとなってきて、もっとサクサク進む



というプラスの相乗効果

あることも知りました☆

 

 

本氣で時間がもったいないから

(時は金なりですよね)



人に教えてもらった方がいいと悟りましたよ〜
(特に自分が苦手なこと、さっぱりわからないこと)


まだ売り上げ

上がっていないから、とか



そこにお金かけるなら

ほかの資格が取りたい、とか
ほかのセミナーを受けたい、とか


確かにセミナー受けるのは楽しいのですが
楽しいだけで終わってしまうことも…


で、結局は集客売上つながらないことを
延々と続けて○○年経ちました!!!
という方が結構います。



ビジネスを学ぶことは、

解剖生理学を学ぶようなもの



食べたものがどこを通って消化されて

出ていくかを知るのと一緒なんです。



ビジネスの全体的な流れ、

仕組みを知って行動すること。



これがとても大事なんです。

目先のことだけでなくね☆


SNSだけやっていればいいわけではなく
ブログさえ書いていればいいのではなく
やたらと宣伝すればいいのではなく

ただ祈っていればいいのではなく?!



全体の流れ

仕組みを知って

行動することが大事!

 

そうした氣づきもあって
アドバイスしたがり?!もあって



起業する方のサポートをしよう!

と決めたんです。



なので、上記のもの、

まるっとサポートしちゃいます!


今さら聞けない…と思っていることも
一から丁寧にお伝えしていきます。

 

 

もちろん行動するのはあなた自身

私はガイド行動サポート

全力で務めます!



★行動を後押しする☆新コースがスタート★

【スマホでスピリチュアル起業!】コース
 


振り返ると、

大抵のことはスマホでしている私



ホームページ、ブログ、SNS、メルマガ

イベントページ作成 などなど

アプリをフル活用して、ほぼスマホでやってます!


 

スマホだからこその

フットワークの軽さ!



隙間時間にさっとできることが

実はいろいろあるんです☆



すでに起業されている方で、

スマホをもっと活用したい方にも

お勧めします



体験セミナーの詳細とお申し込みはこちらをクリック


 

 

 

下差しカウンセリング(セミナーやセッションを受ける前のご相談など)を無料で受け付けています。

一人で悩んで動けなくなる(コンフォートゾーン)を脱出!

ぜひ相談してくださいね

     

 

メッセンジャーや公式ラインからもご予約可能です

 

 

地球

 

 

 

公式ラインにて宇宙樹の最新情報と

いきなり遠隔ヒーリングのお知らせもしていますキラキラ

 

↓ 公式LINE こちらから登録して頂けます ↓

 

友だち追加

 

==============================

 

 

『毎日 宇宙と繋がってしあわせ波動の私になる☆宇宙樹通信』

 

本氣で早く変わりたい!あなたへ

サクッと波動UPするメッセージを込めて

発信しています☆

 

 

 

↑☆古代ケルトの神官が使っていた

オガム文字またはアングロサクソンルーン

よる 雅衣のリーディング 付き!

 
最新セミナー情報
(日程のリクエスト&日程調整も受付中宝石赤
スケジュールは予告なく変更することがあります)

 

↓☆シータヒーリング®︎セミナーは
最新情報をお伝えしています
 
 

900以上もの感覚感情のダウンロードにより(294回分の転生と同じ)さらに生きやすくなる!
 
 
◆各セミナーはリクエストで開催しています 

①セミナー名

②希望の日にちを第三希望まで

③お名前、PCメアドをご記入くださいね

 

ぜひ、笑顔で健康で豊かになりに、いらしてくださいね

お逢いするのを楽しみにしています天使

 
ひらめき電球スケジュールは予告なく変更することがあります。遠慮なくお問い合わせくださいね。
ひらめき電球シータ実践会、クリスタルリモートビューイング実践会、各セミナーもリクエスト受付中

ホームページはこちらから