CBD+レインドロップ☆自分力UPセッションのご感想 | 重い波動から軽い波動へと変容し、地球の波動を高め、より幸せな世界を創り出す方を養成しています*朔川雅衣

重い波動から軽い波動へと変容し、地球の波動を高め、より幸せな世界を創り出す方を養成しています*朔川雅衣

高い波動で生きられるように変容し、自分も幸せ、周りの人たちも幸せになれる世界を創り上げる【どんな時も幸せになれるライトワーカー】を養成しています☆

こんにちは

 

 

重い思考から軽い思考へ変容し

地球の波動を高め

より幸せな世界を創り出す方を養成しています

朔川雅衣(さくかわまい)です

 

 

本日もブログへのご訪問ありがとうございます

 

 



今月のキャンペーン

【CBD+レインドロップ☆

 自分力UPセッション】
のご感想をいただきました



Y.M さんより

 

【もう最高!(笑】

 

念願だったCBDオイル+レインドロップ

やっと受けることができました。

施術中、甘い香りに包まれた瞬間
目の前の空間が一気に地平線まで広がり
自分自身が拡大したように感じました。


自分の蓋がパカッと開いて私のエネルギーが
身体からはみ出しているような
感覚を感じながらの帰り道


皮膚感覚が明らかに
今までと違っていることがハッキリとわかりました。


自分を覆っているオーラのようなエネルギーが
肌に触れている感触がわかるんです!
 
 
 『あ、私やっぱり身体からはみ出てるわ。笑』
 と確信しました。


スタンダードなレインドロップの時とは
違った感覚を味わえてびっくりでしたが
この感覚はクセになりそうです!
 

 
天使


 
K.O さん
 
【背負わなくていいんだ…】
 
最近CBDオイルに興味を持ったので
CBD+レインドロップを受けました。

アロマの香りに包まれて最高です。
背中の重しが取れてスッキリで、最後には
 
 
「私が背負わなくていいんだ… 」
という言葉が自分の中に降りてきて
なんか肩の荷が下りた気がしました。

しっかりリラックスできて最高でした!
ありがとうございました!



ベル Kさん、初めてセッションで
メッセージが降りてきて感動されてましたよ〜


そして、
R.S さん
 
【もっと早く
 受ければよかったです】
 
先日は、施術をありがとうございました。
肉体疲労と精神疲労が溜まっているのを感じて
申し込みしました。


リフレッシュは、レインドロップが好きで
今回は新メニューの
CBDのレインドロップを受けたのですが

(いらないものが)抜けるのも早いし
(精油や良いエネルギーの)
吸収も早いし本当に驚きました。


浄化力が高いことを
強烈に感じます!


最初のクリスタルヒーリングで
クリスタルのグリッドを囲んでもらうと
即!寝てしまう 深い癒しへ・・・。


身も心も元気チャージが完了しました。
また受けたいと思います♪ 
ありがとうございました
 
 
クローバー
 

皆さん、素晴らしい氣づきと変化のご感想
ありがとうございました!
しっかり感じ取って頂いてとても嬉しいです爆笑


CBDがプラスされることで
エネルギーの粒子が細かくなり
透明感も増して
身も心も軽くなります


軽くなるとフットワークを軽くなり
行動力もアップします!

 
ぜひサロンにいらしてくださいねキラキラ
最高 最善 最短で変容する!を
精一杯サポートします❣️


キャンペーンは9月23日まで
(24日より神戸に出張のため)
ピンと来た方!お早めに
 
 
【CBD+レインドロップ☆自分力UPセッション】
 

 

地球

 

 

 

宇宙樹の最新情報と

いきなり遠隔ヒーリングのお知らせもしていますキラキラ

(7月からメルマガとは発信する内容を変えて

お届けしています)

 

↓ 公式LINE こちらから登録して頂けます ↓

 

友だち追加

 

==============================

 

『毎日 宇宙と繋がってしあわせ波動の私になる☆宇宙樹通信』

 

本氣で早く変わりたい!あなたへ

サクッと波動UPするメッセージを込めて

発信しています☆

 

 

 

↑☆古代ケルトの神官が使っていた

オガム文字またはアングロサクソンルーン

よる 雅衣のリーディング 付き!

 
 

 地球

 

 

 

【スピリチュアル夜活】で本音トークしています。

良かったら覗いてみてくださいね

⇒ https://youtu.be/TcV71vYGuOw

 

 

 
近日の講座&セミナーの最新情報
(日程のリクエスト&調整も受付中)
↓☆シータヒーリング®︎セミナーは
最新情報をお伝えしています

 

NEWチャクラとYL精油の周波数セミナー☆精油のエネルギーをもっと感じたい方、スピリチュアルな使い方を知りたい方に

 

 

 

NEWシータヒーリング ®︎基礎DNAセミナー☆3日間

サイキックヒーラー入門講座☆気づかなかったサイキック能力や使命を思い出し生きやすくなる!




NEW シータ・ワールドリレーションズ・セミナー☆5日間☆ 人間関係の悩みや偏見を手放し世界に羽ばたこう!

 

 

 

シータ・存在の層セミナー☆5日間☆ 新しい現実を創造する!シータ波のマインドで、思考のパワーとともに光のスピードを越えましょう!

 

 

 
各セミナーはリクエストで開催しています

 

①セミナー名

②希望の日にちを第三希望まで

③お名前、PCメアドをご記入くださいね

 

 

 

ぜひ、笑顔で健康になりに、いらしてくださいね

お逢いするのを楽しみにしています天使

 
ひらめき電球スケジュールは予告なく変更することがあります。遠慮なくお問い合わせくださいね。
ひらめき電球シータ実践会、クリスタルリモートビューイング実践会、各セミナーもリクエスト受付中