ワンネスworldヒーラー養成講座のご感想 | 重い波動から軽い波動へと変容し、地球の波動を高め、より幸せな世界を創り出す方を養成しています*朔川雅衣

重い波動から軽い波動へと変容し、地球の波動を高め、より幸せな世界を創り出す方を養成しています*朔川雅衣

高い波動で生きられるように変容し、自分も幸せ、周りの人たちも幸せになれる世界を創り上げる【どんな時も幸せになれるライトワーカー】を養成しています☆

こんにちは

 

 

重い思考から軽い思考へ変容し

地球の波動を高め

よりよい世界を創り出す方を養成しています

朔川雅衣(さくかわまい)です

 

 

本日もブログへのご訪問ありがとうございます

 


世田谷八幡宮に朔日詣りに行ってきました音譜

空がキラキラでしたよ〜



ずっと載せてなかったわ〜

ということで


【ワンネスworldヒーラー

 養成講座】のご感想です!



とてもありがたいことに長文で頂きましたので、

前半後半で分けて掲載しますね




 ベルまずは前半です



 ■コンサルのビフォー、アフターを教えてください

 


ビフォー:


スピリチュアルを仕事にしたいけれど、まず何からやったらいいかわからない


他の方の真似をしたりいろいろやってはみるが

成果はでない


そもそもヒーリングだけで生活していけるのかと

不安はつのる 焦る


自分のスキルや能力にも自信がない

恐れと不安でなかなか行動がとれない


ぐずぐずしているうちに

前職をやめなければならなくなり窮地に

 

ヒーリングの売上はよくて月2万円・・・

 


 

アフター:


自分の価値を思い出した

以前よりずっと自分を愛せるようになった


自己評価が格段に上がった


自分はいままでこんなにやってきたんだ

こんなにできることあるんだと気づけた


自分でも気づかなかったことに価値があり

仕事になることがわかった


その具体的な方法も身についてきた

現実を創造するコツがわかった


マインドセットを変えるだけで

現実はがらりと変わる


エネルギー的な変容に加えて

マインドセットを自分で設定していくことで

実現は加速する


魂の願いを現実化していく

具体的な方法が身についていく


ブロックを手放して流れに乗れば乗るほど

どんどん成長していけるのが楽しい


なぜ動けないのか、自分のパターンが見えてくる

そして解放できる


行動する恐れがなくなった

失敗を恐れなくなった


失敗はうまくいかないやり方を見つけただけ

コンフォートゾーンから出られるようになった


おそらく多くのヒーラーさんが苦手とする

ビジネス的な要素につよくなる


ビジネスマインド、経営者マインドが身につく

ビジネス、集客などの具体的なスキルノウハウ身についてくる


などなど・・・

(書ききれません 笑)


 


受講中から成果が出た

目に見える結果が出た


直近4ヶ月のヒーリング収入合計100万円を超えた

(コロナ真っ只中のときに 笑)


40万円の継続セッションが2本売れた

オリジナルのセッションをつくれた


毎月セッションの申込が入るようになった

定期的にセッションを受けてくださる方も


引越をして自宅サロンをオープンできた

かねてからのビジョンが実現した


マニフェストしていた

ディバインパートナーに出会えた


自分でホームページを作れた

あらゆるSNSの活用の仕方がわかった


売れる仕組みがわかった

集客・セールスのマインドセットや

ノウハウがわかった


目的・目標設定の仕方がわかった

あらゆる集客テクニックやツールがわかった


経営 ビジネス お金のことに興味を持った

 


 

■成果、変化が出た理由はなんだと思いますか?  

 

まいさんも受講生さんも

創造主の無条件の愛の波動の中に

たっぷりつかっているイメージ 笑


非常に内容の濃いコンサル


まいさんのお人柄 愛♡ 知識 スキル

経験 カッコよさ 安定感

実行してらっしゃる


まいさんとお話していて楽しい

波動が上がる

できると思える


まいさんの守備範囲がとても広い

なんといっても、まず最初の一歩を踏み出せたから

 

受講を決めたから


まいさんがあのとき後押ししてくださらなかったら全く違う現実だったと思います


自己価値 自己評価を上げること


恐れや不安を手放すこと

失敗やリスクを恐れないこと


コンフォートゾーンを出ること

行動を起こすこと

完ぺきでなくてもまずやってみること


具体的なスキル ノウハウを教えていただいたので 最高最善“最速”だったと思います

しかもヒーラーとしてビジネスをするという前提で教えていただけるからすぐ実行できる

 


クローバークローバークローバー



とても素直に実行されてたので

素直に結果が出た!という感じです!

素晴らしい〜


ではでは、次回に続きます虹続きはこちらから



 





 

 

宇宙樹の最新情報と

いきなり遠隔ヒーリングのお知らせもしていますキラキラ

 

↓ LINE@ こちらから登録して頂けます ↓

 

友だち追加

 

==============================

 

『毎日 宇宙と繋がってしあわせ波動の私になる☆宇宙樹通信』

 

本氣で早く変わりたい!あなたへ

サクッと波動UPするメッセージを込めて

発信しています☆

 

 

 

↑☆古代ケルトの神官が使っていた

オガム文字またはアングロサクソンルーン

よる 雅衣のリーディング 付き!

 
 

 地球

 

 

 

【スピリチュアル夜活】で本音トークしています。

良かったら覗いてみてくださいね

⇒ https://youtu.be/TcV71vYGuOw

 

 

 
近日の講座&セミナーの最新情報
(日程のリクエスト&調整も受付中)
↓☆シータヒーリング®︎セミナーは
最新情報をお伝えしています
 

 シータ・インチュイティブアナトミー(直感的解剖学)セミナー

 

朔川 雅衣 シータ・インチュイティブ・アナトミー(直感的解剖学)セミナー ☆8月7日スタート - リザストシータヒーリング | クリスタルリモートビューイング | レインドロップ | レイキ | シータセミナー 宇宙樹(うちゅうじゅ) サイキック・ヒーラー 朔川 雅衣リンク朔川 雅衣 公式リザストページ 

 


NEWシータ基礎DNAセミナー☆3日間



シータ・存在の層セミナー☆5日間

 

 

 

 日程リクエストも受付中
 
ひらめき電球スケジュールは予告なく変更することがあります。遠慮なくお問い合わせくださいね。
ひらめき電球シータ実践会、クリスタルリモートビューイング実践会、各セミナーもリクエスト受付中