受付スタート☆大きく飛躍したい方募集☆ダイジェスト版☆ワンネスworldヒーラー | 重い波動から軽い波動へと変容し、地球の波動を高め、より幸せな世界を創り出す方を養成しています*朔川雅衣

重い波動から軽い波動へと変容し、地球の波動を高め、より幸せな世界を創り出す方を養成しています*朔川雅衣

高い波動で生きられるように変容し、自分も幸せ、周りの人たちも幸せになれる世界を創り上げる【どんな時も幸せになれるライトワーカー】を養成しています☆

こんにちは

 

 

ネガティブを溶かして

夢を叶える!をサポート

世界の波動を高める方を養成しています

朔川雅衣(さくかわまい)です

 

 

本日もblogへのご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

毎日寒いですね☆
寒いとつい引きこもりがちになり、出不精に…あせる

なので、えい!と氣あいを入れて

外出するようにしております。
皆さんは、どんな出不精対策を取られてますでしょうか?


実は私、先月からレンタルオフィスを借りてまして
ここに通うという外出をしています(笑)
今もそこからこのメルマガを書いてますよー


明日から20年ぶり!?の韓国
エッセンシャルオイルをウイルス対策にいくつか持っていきます。


機内持ち込みの液体用透明ケース、

いっぱいになる予定(^^)
明日、Facebookにその写真をUPしますね☆

 

ダイジェスト版☆ワンネスworldヒーラー養成講座


お時間になりましたので、受付スタートします

\\これから大きく飛躍したい方募集します//


こんなことで悩んでいませんか?


☑︎ヒーラーやセラピスト、癒しの仕事をしていきたいけど
   どこから手をつけていいのかわからない


☑︎ちゃんとセッションできるかどうか
  自信が持てない


☑︎講師として教える際のポイントや心構えなど、
  気をつけるところを知りたい


☑︎ブログが大切なのはわかるんだけど、続かなくて困っている何を書いていいのかわからない 

☑︎印象的な肩書やキャッチコピーが自分で作れない

☑︎集客までの導線をどうしたらいいのかわからない

などなどを 
変えて大きく飛躍したい! と思っている方に☆
 
各回3名さま限定です☆
迷っている時間がもったいないです。
ぜひこの機会に、なりたい自分になる!を実現しに、いらしてくださいね☆
 

▼詳細&お申込みはこちらから▼
 http://bit.ly/2HDpU8K

 

 

 

 

宇宙樹の最新情報と

いきなり遠隔ヒーリングのお知らせもしていますキラキラ

 

↓ LINE@ こちらから登録して頂けます ↓

 

 

友だち追加

 

 
==============================
 
『毎日 宇宙と繋がってしあわせ波動の私になる☆宇宙樹通信』

 

本氣で早く変わりたい!あなたへ

サクッと波動UPするメッセージを込めて

発信しています☆

 

 

 
↑☆古代ケルトの神官が使っていた
オガム文字またはアングロサクソンルーン
よる 雅衣のリーディング 付き!
 
=============================
 
 
本音トーク満載
YouTubeに週一回アップしてます
良かったら覗いてみてくださいね
 
 
近日の講座&セミナーの最新情報
(日程のリクエスト&調整も受付中)
↓☆シータヒーリング®︎セミナーは
最新情報をお伝えしています

カラーの文字をクリックすると詳細ページに行きます↓

天使エンジェルリンク™️キャンペーン
 天使としっかり繋がり、サポートを受け取りやすくなります☆天使をより身近に感じたい方に☆

2月1日(土)
 
2月16日(日)

2月16日(日)
 
2月1日(土) 17:00〜 量子物理学の世界を体験
月に一回開催☆シータヒーリングの疑問にもお答えしてます。
 

掘り下げBoot Camp実践講座

2月2日(日)*残席1名

掘り下げのトレーニング☆1日集中講座☆掘り下げセッションのコツを知り得意に変える!

 

2月8,9,11日(土日/祝火)
量子物理学の世界を体験する☆氣づかなかった潜在能力が開花します!
 
2月22,23,24日(土日/祝月)
さらに進化と成長が進みます!294回分の転生と同じ学び!
 
2月29日,3月1日(土日)

掘り下げのコツがわかりサクサクできる!

 
2020年3月4日スタート水〜日クラス
各臓器に蓄えられているネガティブな思いをクリアリングして、新しい自分に生まれ変わる!
 
ひらめき電球スケジュールは予告なく変更することがあります。遠慮なくお問い合わせくださいね。
ひらめき電球シータ実践会、クリスタルリモートビューイング実践会、各セミナーもリクエスト受付中