お金のブロック徹底解放!受け取り上手になるシータ実践会開催します! | 重い波動から軽い波動へと変容し、地球の波動を高め、より幸せな世界を創り出す方を養成しています*朔川雅衣

重い波動から軽い波動へと変容し、地球の波動を高め、より幸せな世界を創り出す方を養成しています*朔川雅衣

高い波動で生きられるように変容し、自分も幸せ、周りの人たちも幸せになれる世界を創り上げる【どんな時も幸せになれるライトワーカー】を養成しています☆

こんにちは



パワースポットを巡りながら

望む収入が得られる

ワンネスworldヒーラーを養成しています

朔川雅衣(さくかわまい)です



本日もblogへのご訪問ありがとうございます




シータヒーリング実践会を開催します音譜


【お金のブロック徹底解放!

   受け取り上手になる!】


応用DNAセミナー受講済みの方であれば

どなたでも参加できます。

 


お金に対するブロックが4つのレベルに入ってます!


◼︎幼少時から言われてきたこと

   (お金がない!など)

◼︎遺伝子で受け継いでいるもの

   (清く正しく貧しく?!)

◼︎過去生から受け継いでいるもの

   (修道女や修道僧など)

◼︎魂で持ち続けているもの

   (奴隷マインドや虐げられるマインド)

 


お金に対するマインドセット(思い込み)が残念な感じになっている…あせる

それらを、受け取り上手になるために徹底的に変えていきます!



 

▼  こんな方にオススメ  ▼


☑︎【お金】を受け取りたいのに受け取れない(自分のセッションを値引きしてしまう)

☑︎【豊か】になっている自分が想像しづらい

☑︎もっと精神面でも金銭面でも【豊か】になりたい

☑︎どうしたら【受け取り上手マインド】を持てるのか知りたい

☑︎【お金】を受け取るのが怖い、沢山受け取ってはいけない

☑︎【お金】を持っていると不安になる(取られるんじゃないか)

☑︎【貧乏マインド】が定着してて抜け出せない

☑︎【中くらい】のマインドから抜け出せない

 



▼   参加された後は   ▼

 

☑︎自分にとっての【お金とは】がわかります!

☑︎【貧乏マインド】から脱却できます!

☑︎【お金を受け取る】受容体ができ、引き寄せができます!

☑︎【豊か】でいて【幸せ】を感じられるようになります!

☑︎【受け取り上手マインド】で生きることができます!

☑︎4つのレベル全てで【豊かさ】を実感できます!

☑︎【豊かさマインド】の保ち方がわかります!



◾︎日時

7月27日(土)

10:00〜15:30 (4時間半+ランチ休憩1時間)

残席2


↓詳細&お申し込みはこちらから↓



定員4名様となりますので、お早めにお申し込みくださいね虹


↓ 受け取りまくりの猫ちゃん(笑)



近日の講座&セミナーの最新情報
(日程のリクエスト&調整も受付中)
↓☆シータヒーリング®︎セミナーは
最新情報をお伝えしています

*カラーの文字をクリックすると詳細ページに行きます↓


7月30日(火)


8月10,11,12日(土日/祝月)

8月14〜18日(水〜日) お盆クラス


8月23,24,25日(金土日) サードアイが活性化します!

9月21,22,23日(土日/祝月)

ひらめき電球シータ実践会、クリスタルリモートビューイング実践会、各セミナーもリクエスト受付中