〇〇になることを許せました! | 重い波動から軽い波動へと変容し、地球の波動を高め、より幸せな世界を創り出す方を養成しています*朔川雅衣

重い波動から軽い波動へと変容し、地球の波動を高め、より幸せな世界を創り出す方を養成しています*朔川雅衣

高い波動で生きられるように変容し、自分も幸せ、周りの人たちも幸せになれる世界を創り上げる【どんな時も幸せになれるライトワーカー】を養成しています☆

こんにちは


世界の波動を高める方を養成しています
シータヒーリング®︎サイエンスの
朔川雅衣(さくかわまい) です


本日もblogへのご訪問ありがとうございます


日曜日に訪れた千葉の上総湊
絶景が拝めるベランダより、左側に富士山も富士山



T.K さんより
【リーディングBoot Camp実践講座】
受講、数日後に頂いたとっても濃い
ご感想をアップしますね



濃密な実践会
ありがとうございました!


リーディング・ブート・キャンプ後
色んな形で変化や気付きが現れています。


まず出てきたのが「頑張る」について。
頑張る=苦行ではない
と分かっていながらも、
私は「頑張ってもいい」がNOでした。


遺伝的だったので
完了し頑張ることを
許したら、自分に
優しくしたくなりました。


体が欲している栄養をとって、
身の回りを整理整頓して視覚的に整えて、
ゆっくり本を読んで…


自分が今、やりたいことに
夢中になることを許せました。


自分をちゃんと
構ってあげるって
甘えとは違いますね。


自分放置プレイを卒業し
ご飯を作ったり
掃除したり


当たり前のことでも
全力で楽しんでます。


家族にも変化があり
共に成長し合えるって確信が強まりました。


この星で活き活き生きるって
選択次第なんですね。


周りにいる全ての人が
愛おしくなって
愛を送らずには
いられないです!


私が閉ざしていた
何処かの部分(分野)が開いたかな。


リーディング・ブート・キャンプは
リーディングに特化した実践会ですが


自分を見つめ直し
必要な資質に気付かせてくれる
意識をフォーカスする実践会です。


ですから
リーディングが得意な方は
その先へ促されるでしょう。


マダム(*)の観る世界は
創造的でありながら
現実的です。


このエッセンスに触れられたのは
大きな収穫でした。


マダム、ご一緒した皆様、
濃密な学びの時間を
ありがとうございました』



T さん、とっても深い氣づきと変化変容
でしたね!
行動する大切さを感じて頂けて
さらに進化していった実践講座でした。


次回は
に開催します。


守護天使とハイヤーセルフのリーディング
メッセージ付きです


ぜひ、リーディング能力を
ブラッシュアップしにいらしてくださいね!!


*クロアチアのゴランさんから
セミナー受講中に私
マダムと呼ばれまして…
すっかり定着しましたね(笑) うふふ

ヤングリヴィングクリ・ショールームにて

==============================

『毎日 宇宙と繋がってしあわせ波動の私になる☆宇宙樹通信』

 

本氣で早く変わりたい!あなたへ

サクッと波動UPするメッセージを込めて

発信しています☆

 

 
メールマガジン登録ボタン
 
 
↑☆古代ケルトの神官が使っていた
オガム文字またはアングロサクソンルーン
よる 雅衣のリーディング 付き!


近日の講座&セミナーの最新情報
(日程のリクエスト&調整も受付中)
↓☆シータヒーリング®︎セミナーは
最新情報をお伝えしています

*カラーの文字をクリックすると詳細ページに行きます。

7月13,14,16日(金土/月祝)

7月17日(火)
シータヒーラーのブラッシュアップ講座

7月21,22日(土日)

7月28,29日(土日)

7月31日,8月1,3日(土日)

8月8日(水)
シータヒーラーのブラッシュアップ講座

8月11,12日(土日)

宝石緑シータ•プラントセミナー in 長野・水輪 1泊2日
8月25,26日(土日/満月) 開催予定

★レイキ、アロマ講座などリクエストも受付中