あなたはどんな人と一緒に居たいですか?どんな自分でいたいですか? | 重い波動から軽い波動へと変容し、地球の波動を高め、より幸せな世界を創り出す方を養成しています*朔川雅衣

重い波動から軽い波動へと変容し、地球の波動を高め、より幸せな世界を創り出す方を養成しています*朔川雅衣

高い波動で生きられるように変容し、自分も幸せ、周りの人たちも幸せになれる世界を創り上げる【どんな時も幸せになれるライトワーカー】を養成しています☆

こんにちは 

 
 
今生での転生サポーター
魂の自己実現が叶うサロン
宇宙樹の朔川雅衣(さくかわまい)です
 
 
本日もblogへのご訪問ありがとうございます
 
GWは仕事の合間をぬって
ビジネスセミナーに参加する日々
共感、共鳴すること多々あります✨
 
 
あるビジネス本の中の言葉に
↓ものすごく共感↓
 
 
私がコンサルティングをする人は
『素直で 、礼儀正しく 、行動する人 、
という 3つの条件を満たしている人 』
という条件を明確に設けています。
 
 
うんうん、それ私も思ってました
私もそうします
特にプライベートね
 
 
そう決めるとそういう方が集まって来ます
エネルギーで共鳴しますものね〜音譜
 
 
もちろん自分自身も
『素直で、礼儀正しく、行動する人』
であることが大事
 
 
↓そして、次の文章↓
 
 
この 3つの要素が欠けている人は 
これまでの経験から 、どんなに
教えても伸びないのを知っているので 
 
 
ビジネスの知識を教える前に 、
まずはそっちを直したほうが
結果がすぐ出たりするんです 。
 
 
ここも大きくうなずく私
ここ、ビジネスに限らず
ヒーリングセミナーでも言えること
 
 
悩みに対して
こうしたらいいですよ、とお伝えしても
「でも、だって+言い訳」を延々としてたり
抵抗しまくる人
 
 
素直じゃない人は、成長を遅らせます。
アクセルとブレーキを一緒にフルで
踏んでいる感じ。
 
 
時間とエネルギーの無駄遣いに…
 
 
素直な方は、上達が早く、成長も早いです。
何より、生き生きしています
 
 
こうしたらいいですよ、とお伝えすると
「あっ、本当ですね!今気づきました!
そうします!」
 
 
ね?早いでしょ
 
 
じゃあ、素直じゃない人は
最初からそうなのかというと
 
 
違うんです
(子供の時、ハイハイから歩き出すのに
抵抗した方いませんよね)
 
 
素直じゃない理由
 
 
その方の過去データを探すと
それを採用した理由が出て来ます。
 
 
セッションで、そこを見つけ
癒し、解決して、手放し
新しいやり方をダウンロードします
 
 
素直になって、成長スピードを上げたい方
ぜひこちらのセッションを受けてくださいね
 
   下差し     下差し     下差し
 
 
 
==============================
 
『毎日 宇宙と繋がってしあわせ波動の私になる☆宇宙樹通信』

 

本氣で早く変わりたい!あなたへ

サクッと波動UPするメッセージを込めて

発信しています☆

 

 
メールマガジン登録ボタン
 
 
↑☆古代ケルトの神官が使っていた
オガム文字またはアングロサクソンルーン
よる 雅衣のリーディング 付き!
 
 
近日の講座&セミナーの最新情報
(日程のリクエスト&調整も受付中)
↓☆シータヒーリング®︎セミナーは
最新情報をお伝えしています

*カラーの文字をクリックすると詳細ページに行きます↓
 
 
5月13日(日) 10:00〜
 
 
5月15日(火/新月)
 
 
5月19,20日(土日) 10:00〜
 
6月3日(日) 10:00〜
 
6月10,16,17日(日土日) 10:00〜
 
7月14,15,16日(土日/祝月) 10:00〜
 
シータ・プラントセミナー☆1泊2日 in 長野・水輪
今年も開催します♪
8月25,26日(土日・満月) 予定
 
★リクエストも受付中