クリアリング&デトックスコース☆変わる準備ができてる方に | 重い波動から軽い波動へと変容し、地球の波動を高め、より幸せな世界を創り出す方を養成しています*朔川雅衣

重い波動から軽い波動へと変容し、地球の波動を高め、より幸せな世界を創り出す方を養成しています*朔川雅衣

高い波動で生きられるように変容し、自分も幸せ、周りの人たちも幸せになれる世界を創り上げる【どんな時も幸せになれるライトワーカー】を養成しています☆

こんにちは


今生での転生サポーター
スピリチュアル・ヒーラーの
朔川雅衣(さくかわまい) です


本日もblogへのご訪問ありがとうございます



昨日は、
【クリアリング &
デトックスコース】
セッションをしておりました。


3ヶ月ぶりでセッションを受けられたTさん
『とてもスッキリしました〜
すごく軽いです!!!』
と感動されてましたラブラブ


リーディングするまでもなく
エネルギーが軽くなってます音譜
(エネルギーの粒子が
細かく軽くなってるんです)


1日1名さま限定のセッション
まずは、シータヒーリングでクリアリング
そして、レインドロップ・ベーシックで
しっかりと浄化していきます。


シータヒーリング
って何するんですか?
ってよく聞かれます。


脳波がシータ波になって
リーディング(霊視)や
ヒーリングをするのですが
できることが多すぎて(笑)
説明しきれないんですよね〜

中心となるのが掘り下げセッション


まずはこんな質問をします
『今、あなたが変えたいと思っている
現実はなんですか?』


・仕事のこと
・お金のこと
・病気のこと
・パートナーのこと
・家族のこと
・頭がとっ散らかって
    何をしていいかわからない

などなど


この表層に出てきている悩みから
潜在意識にあるものを掘りげて
一緒に根本にあるもの(本当の原因)
つまり土台を探していきます。


それは
核のレベル(集合意識)
遺伝的レベル(両親、ご先祖)
歴史的レベル(過去生)
魂のレベル(コア)


これらのどこか
もしくは全部?!に入ってたりします。


リーディングやヒーリングをしながら
一緒に見つけて、解決や完了し
その古い手放し
新しいやり方を採用していきます。
そして、その行動を取りやすいように
感覚感情のダウンロードもしていきます!


あとは行動するのみ!
今まで億劫に思ってたことが
苦もなくできるように変わります。
ワクワクしながらできるようになります。


いろんな方法で幸せになることを
止めてるんですよ〜
まだやりますか、それ?
もう変えてもいいんじゃないですか?


変わる準備はできた方、お待ちしてますねひらめき電球

詳細&お申し込みはこちらをクリック

                    下差し



==============================

『毎日 宇宙と繋がってしあわせ波動の私になる☆宇宙樹通信』

 

本氣で早く変わりたい!あなたへ

サクッと波動UPするメッセージを込めて

発信しています☆

 

 
メールマガジン登録ボタン
 
 
↑☆古代ケルトの神官が使っていた
オガム文字またはアングロサクソンルーン
よる 雅衣のリーディング 付き!


近日の講座&セミナーの最新情報
(日程のリクエスト&調整も受付中)
↓☆シータヒーリング®︎セミナーは
最新情報をお伝えしています

*カラーの文字をクリックすると詳細ページに行きます↓

4月27日(金) 10:00〜

4月28,29,30日(土日/祝月) 10:00〜

5月3日(木祝) 10:00〜

5月4,5,6日(祝金/土日) 10:00〜


5月12,13日(土日) 10:00〜

シータ・プラントセミナー☆in 長野・水輪
8月下旬(満月)または9月上旬に開催予定

★リクエストも受付中