スターウォーズ・最後のジェダイからの氣づき | 重い波動から軽い波動へと変容し、地球の波動を高め、より幸せな世界を創り出す方を養成しています*朔川雅衣

重い波動から軽い波動へと変容し、地球の波動を高め、より幸せな世界を創り出す方を養成しています*朔川雅衣

高い波動で生きられるように変容し、自分も幸せ、周りの人たちも幸せになれる世界を創り上げる【どんな時も幸せになれるライトワーカー】を養成しています☆

こんにちは


今生での転生サポーター
スピリチュアルヒーラー&アロマセラピストの
朔川雅衣(さくかわまい) です


本日もblogへのご訪問ありがとうございます



昨日は、自由ヶ丘にて、

しめ縄づくり(facebookに記事書きました)



→自然農法の木村さんのりんごゲットリンゴ


→本年度最後の茶道のお稽古


→【スターウォーズ・最後のジェダイ】を

観に行きました〜


{6079C4F8-CE99-40E2-9910-C58FF507BC80}

夜の会は空いてて好きです



前回、【鋼の錬金術師】の映画では

混み混みでしたし、客層も若く

居心地が…



【スターウォーズ・最後のジェダイ】

面白かったです!



個人的に氣になったところ↓

前回のラストシーンで

ルーク・スカイウォーカーがいた

あの島!


アイルランドのスケリッグ・マイケル島

あの島がまた出てきます!



なんだか懐かしく泣きそうなのね

ケルト人により修道院が建てられた場所



きっと私の過去生で

特別な場所だったのですね。



で、

相変わらず戦っている映画ですが

私の興味はフォースです!



マスター・ヨーダは相変わらず

色々超越してましたわ

「さすが!マスター(師匠)」

心でつぶやく私



フォースに関して、リーディングしてみたら



ワンネス

内なる宇宙、外なる宇宙


などを感じました。



で、このフォースでやってることって

まんま、シータヒーリング®︎の

【DNA3】ですね!



【DNA3】の演習、ちゃんと毎日やろう!


岩を動かす氣持ちでいます(笑)



観に行ってよかったわ〜



↓せっかくなので

自由ヶ丘のベネチア?! にてパチリ

ゴンドラにはカバーがかかってました

{8A607C4C-22B5-4E4E-BB4B-644988523333}

{A011CA2E-C9AA-41DA-9675-3D4F6413F274}

==============================

『毎日 宇宙と繋がってしあわせ波動の私になる☆宇宙樹通信』

 

本氣で早く変わりたい!あなたへ

サクッと波動UPするメッセージを込めて

発信しています☆

 

 
メールマガジン登録ボタン
 
 
↑☆古代ケルトの神官が使っていた
オガム文字またはアングロサクソンルーン
よる 雅衣のリーディング 付き!


近日の講座&セミナーの最新情報
(日程のリクエスト&調整も受付中)
↓☆シータヒーリング®︎セミナーは
最新情報をお伝えしています

*カラーの文字をクリックすると詳細ページに行きます↓

12月23日スタート☆年末年始&土日祝日クラス
☆1日単位で再受講もできます☆
2018年1月5,15,19日(金月金) 10:30〜
NEW★シータ実践会☆マヤ暦で紐解くKINの如く生きてしますか?できていないのはなぜ?
*マヤ暦ミニリーディング付き
1月13日(日) 10:00〜15:00(ランチ1時間) 開催予定
2月17,18日(土日) 10:00〜
NEW★シータ・グローイング・ユア・リレーションシップ1☆あなたとあなたの大切な人
2月24,25日(土日)開催予定
NEW★シータ・グローイング・ユア・リレーションシップ2☆2日間☆あなたと神
3月17,18日(土日) 10:00〜開催予定
3月10,11日(土日) 10:00〜
シータ基礎DNAセミナー☆3日間
3月21,24,25(水祝/土日) 10:00〜開催予定
★リクエスト受付中