みんなに好かれたい、嫌われたくないんです!という思い込み | 重い波動から軽い波動へと変容し、地球の波動を高め、より幸せな世界を創り出す方を養成しています*朔川雅衣

重い波動から軽い波動へと変容し、地球の波動を高め、より幸せな世界を創り出す方を養成しています*朔川雅衣

高い波動で生きられるように変容し、自分も幸せ、周りの人たちも幸せになれる世界を創り上げる【どんな時も幸せになれるライトワーカー】を養成しています☆

こんにちは


今生での転生サポーター
シータヒーリング®︎サイエンスの
朔川雅衣(さくかわまい) です


本日もblogへのご訪問ありがとうございます


先日、皇居へ紅葉を見に行ってきました〜もみじ
寒かったけど、普段撮れない場所で
撮影できて楽しかったです音譜
{D3E75E28-705E-4259-AD91-77E2C8B1A430}


さてさて、今日はよくある思い込みについて
お話ししていきます。


人っていろんな思い込みを持っています。

『私の人生は
  私が創造しています』

と、シータヒーリングのセミナーや
セッションでお伝えしています。


セッション中によく聞く言葉


『みんなに好かれたいんです。
嫌われたくないんです!』


嫌われて酷い目にあった過去
仲間はずれになった過去
誰にも氣にかけて貰えなかった過去
遊んでくれる人がいなかった過去
置き去りにされた過去


などなど、過去データに基づいて
そうならないために


『みんなに好かれたいんです。
嫌われたくないんです!』
を採用しています。


なので、
・嫌われないように相手に合わせる
・相手に好きになってもらうために
    相手に合わせる
・相手の顔色を伺って行動する
・自分の意見は言わない

が、癖になってるんです。


これ、『他人軸』ですよね?
『自分軸』で生きてないんです。


そうやって生きてきた方は
『やりたいことがわからない』
『好きなことがわからない』
になります。


好きかどうか
やりたいことかどうか
って、どうしたらわかると思いますか?

ウインク

そう!
まずはやってみることなんです。


例えば、
目の前にケーキがあって


『これ美味しいかな?』
『甘すぎないかな?』
『どんな味がするんだろう』
って悩んでずっーーーーと見てますか?


まずは、食べてみますよね?
それと同じことなんです。
食べてみないと美味しいのか
自分の好みなのかはわからないんです。


食べてみて、美味しくなかった〜
好みじゃなかった〜って思ったら


そのデータが得られたってことなんです。
じゃあ、次は違うの食べてみよっと!
という感じで


チャレンジすれば
良いんですよ〜


もし、ここで食べないでいたら、
ずっーーーーと
あれどんな味なんだろう?
美味しいのかな?
甘いのかな?
って、氣掛かりが残るだけ…汗


つまり、そこにずーっと
エネルギーを
注いでいることになるんです。


氣掛かりだらけの人生
もう、やめませんか?
今に集中しましょう音譜


『あなたの人生は
あなたが創造しているんです』


ぜひ、楽しんで創造してくださいね。


シータヒーリング®︎のセッションやセミナーで
そのお手伝いができます。


本氣で変わりたい方、変わると決めた方
ぜひ、ぜひ、お待ちしてますね


私が解説してます↓



{830B4543-1A1E-4167-BD8C-2A5B644E0446}
↑皇居の近くでたくさん咲いている椿を発見!
可愛いですラブラブ

==============================

『毎日 宇宙と繋がってしあわせ波動の私になる☆宇宙樹通信』

 

本氣で早く変わりたい!あなたへ

サクッと波動UPするメッセージを込めて

発信しています☆

 

 
メールマガジン登録ボタン
 
 
↑☆古代ケルトの神官が使っていた
オガム文字またはアングロサクソンルーン
よる 雅衣のリーディング 付き!


近日の講座&セミナーの最新情報
(日程のリクエスト&調整も受付中)
↓☆シータヒーリング®︎セミナーは
最新情報をお伝えしています

*カラーの文字をクリックすると詳細ページに行きます↓

12月16,17日(土日) 10:00〜
12月23日スタート☆年末年始&土日祝日クラス
2018年1月5,15,19日(金月金)10:30〜
2月17,18日(土日) 10:00〜
NEW★シータ・グローイング・ユア・リレーションシップ☆1☆あなたとあなたの大切な人
2月24,25日(土日)開催予定
NEW★シータ・グローイング・ユア・リレーションシップ☆2☆あなたと神
3月開催予定
☆日程調整も受付中☆