こんにちは!ウインク宇宙地蔵そわか です。

 

大國魂神社のある府中でゲンかつぎしようと思ったものの、土地カンがなく、どうしようかな・・と思いながらふと入り口を見ると・・

 

こんな素敵な場所に・・

お休み処がありました。笑い泣き

 

 

覗くと、すわれそうなので早速お邪魔しました!

 

何これ最高の眺めじゃないですか。。。

立派な木を眺めつつ一休みです。

 

 

 

メニューはリーズナブルです。

後から知ったのですが

薬膳カレーがオススメみたいでしたウインク

 

 

ワタシは

「米が食べたい!」と思っていたので焼きおにぎりセットを注文。

 

 

 

 

こうして

境内を眺めながら味噌汁ラブラブとおにぎり音譜を。

 

 

 

日差しがやさしく、美しかったので

しつこく写真をアップめで・・・チュー

お味もやさしく、くつろぎました!

 

神社の気と、優しいお店の雰囲気で癒されました。

ゲンもかなりかつげるんじゃないでしょうか!?

 

次も神社仏閣にいきたかったのでカレーは断念しましたが、次回はぜひにメラメラ

 

こちらで大國魂神社編はいったんおしまいです照れ

 

それではまたっ。

 

オンカカカビサンマエイソワカ♪