めだまの親分 | 宇宙人と私

宇宙人と私

タイトル 美紀恵様命名
2014年12月15日 坂本廣志様よりUFO写真家の称号を頂きました


目玉の親分が勇気を出して、闇に葬られる覚悟で出版されました富士山晴れ

(逆に研究しています)コーヒー

お祓い箱は、どこも完売で諦めていましたが、奈良の田舎の本屋さんへ行くと

一冊だけありびっくりしました爆笑


令和6年は

「プライドの失墜」

世界に主張する正義のものが、ことごとく失墜するが、神に愛されるものは必ず再生するキラキラ


すべて魂の曇りが映し出したもの


台湾有事について 

枠沈予防接種について、

コオロギは毒 

2025年については何も書かれておらず、

243噴火富士山


おもしろかったですニコニコぽってりフラワー


爆笑花🙏🏻