とっても久しぶりの投稿。



学校へ行かなくていい春休みが、



ここに愚痴らなくてもいいほど、



とても平和だった。



とは言っても、娘は髪を染めたせいか、




春休みの部活に一度行っただけて、




あとは全て部活をサボっていた。




春休み中はバイトと遊びに全集中の娘。




日帰り旅行なんかも行って充実した日々。



そしてナチュラルに新学期が始まった。



新しい担任の先生になり、



クラスも入れ替わり、



楽しそうに過ごす4月の娘。



初めて、



1つの授業だけだけど、



この授業が楽しいと言った。



その授業だけは、ノートの書き込みも、



まとめもすごくっ頑張っていた。



ほんとに初めての感覚で、



親としてとても嬉しかった。