イベントバナー



イベントバナー





日曜日、今日は息子と旦那は




朝6時半に家を出て、




試合会場へ向かった。




私は起きて準備と朝ご飯だけ用意し、




息子と旦那が出かけたら二度寝させてもらったふとん1ふとん2ふとん3



娘はインフルエンザ隔離期間を終え、




リビングに降りてきた。




早速、今日からバイトがあり、




朝風呂をして、バイトに出かけた。




二度寝している私に、




「インフルエンザ移ってないよね?」と声を掛ける。



「寝てるだけだよ」と返事をし、




ぐーぐー寝させてもらったふとん1ふとん2ふとん3




久々に寝すぎて頭が痛くなった…




年を取ってきたな…




若い頃は何時間でも眠れてたのに悲しい




バイトの昼休憩に戻ってきた娘。




久々に私と喋る。




たくさんの話したいことがあったらしく、止まらない(笑)




隔離中に口ピアスのことは




どうでもよくなったらしく、




開けるのを止めると言いだした。




隔離中に、口ピアスを開けている子、




開けようとしている子と離れて、




冷静になったのかしら?




学校へいかないからストレスも減り、




口ピアスを開けたい衝動が収まったのかしら?



と、内心いろいろ考えながら、




口ピアスを開けるのを止めたのを聞いて、



家族みんながほっとした、日曜日だった。