イベントバナー



イベントバナー






娘の配達物があったので、




ダイニングテーブルの




娘の席に置いておいた。




すぐに開けない娘。




何を買ったのかも、




興味ないので、私も放置。




しばらくして配達物を明けた様子。




開けたあとも、そのまま放置してた…。




ダイニングテーブルなんだよ、




いつまで経っても片付けないから、




荷物が山盛りになって




テーブルでご飯が食べられない…




いつものことだが、




しびれを切らして私が片付ける泣




よく見ると定期購入品だった。




げっ!!驚きと思い、




中身を確認する。




今度は歯のホワイトニング剤。




見た瞬間にサイトを検索し、




解約しようかと思ったけど、




次の配達まで2ヶ月ほどある。




最近、部屋で寝るようになったなぁと…




少しはリビングで寝落ちもあったけど、




部屋で寝た回数が増えていた。




このホワイトニングを使っているうちは、




夜に風呂に入り、歯を磨きをして、

寝落ちするときは歯を磨かない…魂が抜ける



部屋で寝るかも…と




2月中旬まで様子を見ることにした。









一度の目の定期購入は、




ダイエット漢方だった。




最初の月は飲んでたようだけど、




飲み切る前にサボりだし、




2回目は箱を開け、




3回目は未開封のまま放置。




一回、6900円ほどする。




さすがに私も口を出し、




止めるように言った。




「解約しなさいよ」と言ったときの返事が、




「あー…」だったので、




絶対やらないな、こいつ。と思い、




私「今すぐ、やりなさい」




娘「あー、あとでやる…」




私「飲みもしない、効果もないダイエット食品、6900円✕3回、もったいない!無駄遣い!今日中に解約しなさい!」ムキーと強めに言って解約できた。




怖い滝汗 怖い滝汗




未成年の定期購入コース。




ポチッと、




簡単にできてしまうから怖い。




保護者の同意、してないんですけど!




一応、バイトしているし、




持っているお金の中で買い物をする、




未払いはいけないこと、と、




理解はしているので、




負債地獄はないと思うが…




私が言わなかったら、




まだ数箱は届いていたと思う…滝汗




この娘には絶対に




クレジットカードは持たせたくない。