イベントバナー



イベントバナー





冬休み明け3日目。




娘は本日も欠席。




何がそうさせるのか…




すべてのやる気がなくなったよう。




昨日のバイトも行かなかった。




バイトは交代してもらったようなので、




大丈夫そうだけど、




たぶんもう行かない気がする。




年末にバイト先の男性から(29歳)




俺になびかない、




連絡先交換しない腹いせに、




仕事について執拗に怒られ、




年末に強烈クレーマー(中年男性)に怒鳴られ、




傷心した様子。




可愛そうだがそれも仕事なのだ。




怒られていいわけではないけど、




半端な仕事、




適当な対応をしていたら、




怒られるのだ。




変な男に言い寄られる、




こいつ、いけそう、などと、




勘違いさせる態度をとってしまった娘も悪い。内容は違うが私が知っている限りで2回目。




娘はニコニコ笑顔で




キャピキャピ話をするので




免疫のない人は勘違いする。




そろそろ気づかないかな…




娘がこういう、




対人関係トラブルが多いのは、




自分にも非があることを




気づいてほしい。




「本当の友達がほしい」と、言っていたが、




自分の周りに人がいないのは




今までの自分のせいだよ。