ヒアロディープパッチ

 


すっぽん小町

 





⑥我が家のリビングテーブルのすみっコには…の続き





ため息しか出ん…魂が抜ける







娘の行動はもうため息しか出ない…魂が抜ける







娘はまったく気にしていない。









私が心の中で怒り狂ってるのも








わかっていない。








のほほ~んと、







『まぁいっかぁ〜』






『しばらく怒ってるだろうけど、






 そのうち機嫌も直るから〜』







って、思ってるんだろうね。







私としては、







もう、そんなレベルじゃないんだけど。








夕方、当たり前のように、








いつものように、









何時に駅まで迎えに来てってライン。









カピカピコンタクトレンズのことは







気にもしていない。







こんなやつに、







怒ってるのもアホらしいわ無気力







でも、怒りがおさまらないからラインで言ってやった。







『私は何度も、コンタクトレンズを片付けてと言ったよね。








あなたはその度に調子のいい返事をしてやらなかったね。








これからは私もそうするね』と。







静かな怒りが爆発中…真顔