ヒアロディープパッチ

 


モイストウォッシュゲル

 





②我が家のリビングテーブルのすみっコには…




土曜の朝にも言ったけど、



 



夜、1日バイトから帰ってきた娘に








また言った私。







『そこの、カピカピコンタクト早く片付けてね』







娘、目線を下に向け『…はーい。』





 


次の日早いのに、








お風呂にも入ろうとせず、









ずっーとスマホを触っている。









待ってられないので、








私は23:30に寝室に行った。







当然、









カピカピコンタクトレンズは










まだ片付けていない。












日曜日の朝、








ライブがあるため早朝から出かけた娘。








早起きしてバタバタと出かけた。旦那か最寄り駅まで送る。







朝早いのに、








スゴく楽しみにしてたライブなのに、


 





前日にまったく準備しない。


 






着ていく服とかアクセサリーの準備も、








野外ライブなのに、








雨が降るのに傘もレインコートも持っていかない。








いつも通りに夜ふかしを、









ぎりぎりに起きてきて出ていった。