息子が合宿中に、


娘と一緒に【ふわふわかき氷】を食べに行ってきた。


ずーっと行きたかったお店。


毎年夏に行きたいなーって思っていて、


いつまでも行けなかったお店。


5年越しに行けた泣き笑い


車で20分くらいの所。


二人で美味しく頂きましたニコニコ


その後イオンへ行って、


娘の服を少し買ったり、


本屋に行ったり、


ゲーセンしたり、


おやつも食べてたりした。


5時頃には家に着きたかったのに、


娘がなかなか帰らない。


最近、一緒に過ごすこともないし、


しょうがないなーと付き合う。



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 



これが甘かった…


我が家の方でゲリラ豪雨発生。


洗濯物が、暴風に吹かれ、


竿が片方落ちて全滅不安不安不安


もう一回洗い直し…


まぁしょうがないよね…泣き笑い








二日後、娘が友達と【ふわふわかき氷】を食べに行くといった。


私「息子の送迎があるから連れていけないよ…」


娘「自転車で行くから!」


私「?!こんな炎天下に?!かき氷屋さんまで、自転車で1時間以上はかかるよ!」


娘「だってたべたいもーん。」



えっ?アホなのこいつ。

昨日、カラオケまで暑いから車で送って行ったのは何なの?カラオケまでは自転車で30分。


えっ、そんなに食べたいの?

食べるためなら頑張れるの?

どんだけ食い地がはってるの?



だからコロンコロン体型なんだよ真顔



よくわからない娘。


やっぱり宇宙人だわ。