最近、他の地球人の
ブログで、
マスクが割引されている
というのを、
チラホラ見かけるので、

もうマスクは見付けたら
奪いあって買うほどじゃないし、
いちいちネタにするほど
でもないなと思ってた。

しかし、どの店だかわからない店の
バーゲン情報なんて、
役立たないと自分は思うので、
山積みマスクの話を
私は店名をわざわざ公表したけど、
あまりにも誰もいいねしないから
教える必要ないよね。

でもマスクや消毒の割引券を
配ってる店は、
私のブログを日頃から見てる人には
言ってもいいかな。

SMグッズを売ってると
言っていた店。
1件しかない。
もちろん、その店では、
マスクも消毒も山積み。

こんな極めてノーマルな店舗でも
売っているのか見に行った時に、
ゲットした。
しかし、今さらもう
マスクも消毒もあるから、
買わないでもいいや。
と思っている。
きっとみんなそう思って、
余ってるんだろうなあ。