ハンバーグのチェーン店

フライングガーデンに

食べに行ってきました。

フライングガーデンは沢山ありますが、

栃木県さくら市の店のものです。

 

しょっちゅう食べているので、

珍しくないんだけど、

日常使いすぎて、特に面白くないから

ネタにしなかったけど。

 

待たされなかったけど、手を洗っている時に

なんとなく見た、順番待ちリストの写真

 

いくら、名物料理が

爆弾ハンバーグだからって

氏名欄がバクダン様はウケた。

まあ、本名書きたくない人はいるけど

 

待っている人の名前をかく紙が

紙対応じゃなくて神対応だったので

気になって写真撮った。

待っているお客様を席に案内した場合

レ点や済ならわかるけど、

この印はいいね!

わざわざ来て、待ってでも

食べに来てくれることは感謝だ。

 

気持ちの上では

ハンバーグチェーン店の

自分のランキング的には

あさくま&さわやかが

最強なんだけど

遠いのでなかなか行けない。

 

2019年12月 久しぶりのあさくまランチ

 

ぶっちゃけエサしか興味ない地球人って

あんまり美しくない姿と思うので、

こういうタイトルにしても、

料理の写真がないと、

料理の写真載せてと言われるし

コメントも、タイトル通りの

本当に伝えたいことを無視で

食べてみたいですとか美味しそうばかりなのが

気に入らないので、最後に写真1個だけ。

 

この写真は、爆弾ハンバーグではありません。

チキンとハンバーグです。