最近は栃木県内で仕事することが多いので、

ここのチャーハンがお気に入りという

チャーハンマニアに紹介されたので、

寄ってみました。

 

 

 

こんなご時世なのでテイクアウトもありましたが、

変な時間行ったせいか

すいていたので良かった。

 

あさりと、とびっこのチャーハンです。

チャーハンは油くどくなくて良い。

このプチプチ感がなんだかイイ。

 

 

だいたい700円くらいのチャーハン数種類と、

からあげなどサイドメニューを足せば

1000円ちょっとで満腹な感じ。

 

席も駐車場もそんなに多くないので、

確実にゲットするには、

持ち帰り予約が無難と思う。

 

住所は上三川(かみのかわ)町

だけど近くに石橋駅があり、

このエリアを石橋エリアと言っている様子。

 

国道4号線沿いにあり、

近くに丸大食品様がある。

なぜ観音像?