そろそろ右肩上がりで行きたいね

そろそろ右肩上がりで行きたいね

本格的にFXをはじめてやっと少しわかりはじめたのかなって感じで…。 覚え書きや記録用として書いていきたいと思います

Amebaでブログを始めよう!
昨日はとても幸せな一日でした


最近は仕事の都合上出張ばかりで2週間に一度しか家に帰ってないです

週末に家に帰っても翌週からの仕事の段取りや書類のまとめだったりと結局仕事のして一日が終わってしまいます

溜まってる仕事を週末にこなすのが精一杯で子供と一緒に遊んであげる事も出来ないしでちょっと精神的にもイライラしてる感じです


でも昨日はちょっと違いました


朝目が覚めて顔を洗いに洗面所へ

普段なら聞こえてくる子供の声が聞こえない⁇

おとなしくテレビでも見てるのだろうかと思いながら朝食をとりにリビングに行くと…


なんとリビングがパーティー会場みたいになってるじゃないですか‼︎


子供が飛び出してきて「お父さん誕生日おめでとう‼︎」だって⁉︎

忘れてた…土曜日は私の誕生日だった

子供たちから手作りの誕生日プレゼントとメッセージカードもらった

ちょっと泣けてきた

だから昨日は仕事するのやめて一日子供と遊んだ


お祭りがやってたから家族で出かけて出店で買い物して金魚すくいしてお化け屋敷入って…

とにかく一日遊んだ

久しぶりに子供たちと一日笑ってた

嫁さんも笑ってた

仕事は残っちゃったけど幸せな一日だった (^-^)



また今日から出張だけどチカラもらったからお父さん頑張るぞ!