$モジャットユ-グレノフィタの宇宙犬作戦日誌Powered by Ameba


思い出の第一話ポスター。リビングに貼ってあってチラチラ映ってたやつです。


マルコの髪型が微妙に違うのは


「衣装合わせの時に撮った写真だから」ということを


先日のイベントで知りました。


抽選会でこのポスターが当たったアナタ!是非貼って下さいね!


本当オークションとかなしよ!


イベントに来ていただいた沢山の皆様!ありがとうございました。


1時間45分もあったので、立ち見のお客様は大変だったと思いますが、


特別上映された19話前編を見るみんなの真剣な目に、「犬作戦愛」を感じました!感謝!


最終話一つ前、第18話「惑星ムジカ」はモジャットの恋の話。


恋する相手反乱軍のレイア姫、じゃなかった歌姫ジャマールを演じるのは、


霧島れいかさん!そう!「ザ・クイズョウ」でも僕の婚約者役だった彼女です!


ということは、脚本監督は、及川拓郎さん!


しかも惑星の曲の作詞作曲のみならず、歌も歌ってもいます!


なので、いつもと何もかも違います!


だから「マルコはこんなこと言わない!」とか言わないで!


更に独裁者役に風間トオルさん!まさかのチョビヒゲで登場!ただただ悪いです。


親衛隊が一人として同じ銃を持っていないのは、美術さんの私物のモデルガンだからです。


エキストラにもスタッフが多数混ざってます。

犬作戦史上最大キャスト数!の「惑星ムジカ」、

予算少ない中、文化祭を盛り上げようと、頑張りました~。


とま~思い出深い回です。


果たして今度こそ、モジャットの恋は成就するのか!?


そして犬作戦もあと五回!大人気モジャットブログもあと五回…!


観て!!そして見に来て!!!!