本日は30分遅れての放送になりますので、お間違いなく!!

$モジャットユ-グレノフィタの宇宙犬作戦日誌Powered by Ameba

墨田区にある「アトリエ創藝館」という提灯屋さんで「江戸文字」を提灯に書きました。

いや“描きました”「犬作戦」ってドラマチックな形してると思いませんか?

江戸文字は奥が深いぜ!

誰でも体験出来るので興味あったらやってみてください!




遂に物語も佳境に入って来ます!!

旅を続けて行く中で、少しずつ変わって行く三人。


まずは“三人の中で一番人間的”な心を持つオハナが、人間の身体を手に入れようとする話。


そう!!犬作戦でたまに見え隠れする「マジSF」な回ッス。


今回のゲストは、最近やっているドラマのほぼ全部に出ている人(僕調べ)、中村靖日さん。


そしてオハナと対になる“機械の身体になりたい女性”田島ゆみかさん、


犬作戦始まって以来の「スタッフか!?」と言われかねない超普通な格好。


そしてそしてオークションの司会役に今をときめく今立進さんです!


あれ?今立進さんご存知ではない?


ほら~あのコント日本一を決める大会「キングオブコント」である意味歴史的な記録とも言える、“ぶっちぎりの最下位”を穫ったエレキコミックの顔が変じゃない方よ!


え!?まだ分からない?


ほら~「エレ片のコント太郎(podcastでも聞けますよ)」において、


舞台で共演した女優ともれなくセックスしてしまう荒技「イマダチング」で


お馴染みの今立進ですって…!


他番組の宣伝を二週に渡ってさせていただきました。


来週はちゃんとやるぜ!


でもこのブログにおける「ちゃんと」って何だろうね…?