$モジャットユ-グレノフィタの宇宙犬作戦日誌Powered by Ameba


撮影が長くなるとブーツが脱ぎたくて脱ぎたくて…の図。
横にいるのはメイキング撮影の武石さん。
本編の10倍くらい撮ってたと思うけど、編集大変だと思います~。



惑星ヒグラシゲストの高山侑子ちゃんは、「よさこい部」で頑張っているという天真爛漫な現役女子高生。


屈託ない感じだったのに、マルコによる“お姫様抱っこ”をマジ拒否!


あれはやっぱり10代女子には相当恥ずかしいことなんだろうな~。


とか思っていたら、「オレだって仕事でやってるんだよ!」とマルコ、いや重さん絶叫!!


そうよ。それ拒否される方もツラいのよ…。



あと今回は本編でこの「モジャットブログ」の話をします!


オハナに「モジャットのブログは大人気だもんね~!」とか冒頭で言われるんですが、


マルコのブログは訪問者少なくて悔しがるんですが…。人気…?


週一の更新ではキツいか…。皆さん宣伝よろしくお願いします。


もうすぐイベントもありますし。前回はとうとうストーリーに関係ないコラム書いちゃいましたけど…。


清き一票を!!