リビングにあるマッサージ椅子。まだ使えます。誰が座ってもフランケンみたくなります。

$モジャットユ-グレノフィタの宇宙犬作戦日誌Powered by Ameba




今回はタイトルの通り“マルコが二人登場して大騒ぎ”。


という身も蓋もない言い方をすれば、高橋留美子さんのマンガみたいな話なんですが、


これ図らずもあたる、じゃなくてマルコ役の戸次さんは双子ということで、


何とか1日で撮影出来たんです~。助かりました~。



あ、ウソはまずい?



いや、デジタル技術が進歩したとはいえ、これマルコ大変でしたよ~!


動きとか目線とか合わせたり、キャラ変えたりね~。


僕とオハナは何処見て喋ればいいのやら…。といった苦労もありました。


そしてゲストの升毅さん。


何処かで犬作戦の噂を聞きつけ、「出たい出たい」と言っていただけあって、


そりゃあもうやりたい放題です。


その感情でそんな顔と動きおかしいでしょ?と何度かツッコミました。


あと升さんが劇中振り回すマグナムは無茶苦茶軽かったです。




PS:皆さんは毎回星人とキャラクター名が微妙かかっていることにお気づきですか?

前回の惑星“セキュリティ”だと「コーム」と「ルソック」というように。

そして惑星レプリカのレプリカ星人には触角が付いてます。それは何故だか分かりますか~?