実は「宇宙犬作戦」の撮影は1クール目が終了し、2クール目を撮影中!
そんな3人に質問してみました!

Q. 2クール目始まりましたが、意気込みはどうですか?

$モジャットユ-グレノフィタの宇宙犬作戦日誌Powered by Ameba


戸次:そうですね。あの~正直1クール目撮ってるときは、仕上がりを見ていなかったんですね。
でも2クール目は、オンエアーを見てからの撮影になるので、こう、なんでしょうね…


戸次:なにも変わりません!



一同:笑


片桐:そうなんですよね。12話分撮っているので、そこでいろいろやっているので
キャラクター付けもやってますし、ここから新たにっていうのはないですけど、まぁストーリーに
よってはね。(キャラクター作りを)やると思いますけど。(戸次さんに)今回は2役やるわけですからね。


Q. 1クール目のオンエアを見た印象はどうでしたか?

戸次:どうですか。臨ちゃん。

高梨:そうですね。面白かったし、やっぱ懐かしいなぁ~って感じましたね。(笑)

戸次:確かにそうだ!(笑)

片桐:だいぶ前な感じがね。(笑)

戸次:やってた、やってた!みたいな。

一同:笑

戸次:だだ、1クール目のオンエアーを見て、2クール目の多少な変更点といえば、
あの、「すっ飛ばし」の


片桐:ワープのね。

戸次:すっ飛ばしのすっ飛ばされる瞬間をちょっと遅らせたことぐらいのことですよね。
でも、あれは見ていただかないと分かりませんよね。


一同:笑

片桐:そうですね。はい

戸次:うう~わぁ~!!って1クール目は「すっ飛ばし、わぁ~!」ってすっ飛ばされてたのが
(2クール目は)「うぅ~わぁ!!」ってなってますからね。


戸次:そんなもんです!



片桐、高梨:ハハハ(笑)

$モジャットユ-グレノフィタの宇宙犬作戦日誌Powered by Ameba



と、仲良く語ってくれた3人。
今後どんなドラマを繰り広げてくれるのでしょうか!乞うご期待です。
そして質問も次回へ続きます。