フル回転 | 猫と宇宙を愛するブログ

猫と宇宙を愛するブログ

もっともっとパワフルに生きたい。と思いつつ迷走中。
そんな日常を書いていきます♪

大学に入ったので爆笑

勉強しなくてはいけません。


しばらくまともに使っていなかった頭を、

久しぶりにフル回転させると疲れますねえー汗



今まではテロ〜ンと、

楽に給料もらうことを目標にしていたのですが、
(悪い見本爆笑

これからは自分の研究を世に出すにあたり、

ちゃんとやらなきゃいけません。


根が真面目な私は、プレッシャーを感じているようですゲロー


小保◯さんみたいにはなりたくないですからねあせる



まあ、私一人の仕事じゃないから。

みんなでやってる、ということを忘れずに。

先生もいるんだし。

周りを利用するのだビックリマーク