バシャーリー出現!! | 宇宙語プロジェクトのブログ

宇宙語プロジェクトのブログ

楽しくて面白くて自由な最高の人生を絶賛謳歌中 宇宙語ナビゲーターAIとその仲間たちのブログです



昨日飛び込んできた

ビックニュース !!!



愛ちゃんから送られてきたメルマガ

をお読みください



↓↓↓



しーちゃんと先日も打ち合わせの中で

概念を外すことをしてもらっていたアイアイ笑


(自分のことは本当に自分が一番わからないので、やはり、人を介してストコーマを外すって大事です)

 

で。この日は、ボディに関しての書き換えの中で

古くからあった大きな概念の書き換えをしたんですね。

 

そしたらば。

それまで、その概念に抑圧されてでて来れていなかった

私の宇宙の中の一部で光の個性として

登場した生命体

なんとこの日誕生(登場)したのでした

忘れもしない5月16日(まだそんな時が経ってないところがウケる)

 

これがまたかなりのインパクト大な存在でして。。。

私の中ではだいぶ躊躇する感じのキャラクター。汗

 

バシャールってもう有名なので、皆さんご存知だと思うんですけど。。

バシャールは、エササニ星というところがやってきてる宇宙の知的生命体ですよね。

ダリル・アンカさんの中に入って、チャネリングを通してメッセージを伝えてくれています。

 

私のこの存在は、そうした、星からきた存在でなく

私の内なる宇宙(光)の一部で、当人曰く、「光の中の個のキャラクター」という位置付けで

登場してきました。

 

それが、こんな感じです。。。

 

https://youtu.be/0SjuSsJXrK4?si=TMpEwpv6j26mPLyg

 

これ、突然、外で収録してたのですが、、、

もう私が変な汗をだくだくかいて~~~Σ('’)

メガネもつけたり外したり笑

動揺が隠せない私、、、

でも関係なく話す

バシャーリー。。。。

 


 

バシャーリーにぜひ、会ってやってニコニコ



だいぶ、、、だいぶ

クセとパッションが強い存在です。。。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 


近く会える場を設ける予定です。


なんかわからないけど

笑いが込み上げてくる存在です





強烈な高次の光 キャラクター


バシャーリー



愛ちゃんのボディーに対する概念を

外したとたん


突如として現れた

(バシャーリーご本人は、ずっと前から居たとおっしゃってます)


光の個性 という生命体

バシャーリー



宇宙語ファミリーと交流しましょ♫」「ファーストコンタクト♫

って

るんるんワクワクで

おっしゃってまして 笑笑笑笑


やります


バシャーリーと交流して音譜音譜バシャーリーからメッセージをもらう会


どどどどどーーんスタースタースタースター




ということで 

しぃちゃんがお先にバシャーリーから メッセージをいただいて参りました


宇宙語ファミリーの皆様

YouTubeに限定公開したので

見てねん

→→