②来来世からのメッセージ | 宇宙語プロジェクトのブログ

宇宙語プロジェクトのブログ

楽しくて面白くて自由な最高の人生を絶賛謳歌中 宇宙語ナビゲーターAIとその仲間たちのブログです





→つづき



過去世からでなく 来世からのメッセージもらってみよ」by宇宙



来来世!!!

きたーーー!!




そこで


2024年の愛ちゃんのテーマである

財」についての来世からのメッセージをもらおう 


となりましたーー


はいーー

前々前世からの 来来来世ーー!!

きたーーーー!!


で、愛ちゃんに


来世からのメッセージを

もらいに行ってもらう前に


現時点でのしぃちゃんの 

タイムラインを見てもらったの


つまり 来世からのメッセージをもらう前の

しぃの近未来ね



①近未来のタイムライン


仲間がすごい増えて、今の仲間を大事にしながら

仲間と一緒に売上というか、富を築いていく。

膨らんで拡大していく



という 未来をリーディングしてくれた


めっちゃええ未来やん

 


で その後 いよいよ 来来世リーディング

しぃの「財」にまつわる来来世へ




来来世リーディングスタート



場所は 銀河系の宇宙ステーション

女性とも男性とも言えない

金髪の・・・めっちゃ背が高い人



シルクぽいゴールドの 長いドレープの服着てて

スッーて歩いているんじゃなくて

浮いた感じでスッーて横切ってて


アセンテッドマスター的な存在な方


「この来来世の方になんか聞きたいことある?」

愛ちゃん


「なんで?出てきた?」

しぃ。


この世界は、めっちゃ高度な文明で。

全てのことがすぐに創造できる世界で。

コンピューターとかそーいうのも

次元を超えてて。



地球の文明が滅びようとしてるんやけど

いいものを残さないといけないので

ここから、地球に指令を送ってて



とにかく、今 しぃちゃんが

最先端のものをキャッチしているので

それを、とにかく大事にして!と


自分の感覚に来た閃きとかアイデアとか

今の次元の地球の人たちにとって

インスパイアーを与えるものだから

とにかく大事にしろ!と



やっぱり

アイデア!!なんだね



過去世はさー

アイデアが原因で色々あったやん?

(※過去世でアイデアで色々あった話は

次のブログに書いてます)


でも今は このアイデアを活かすってことを

ほんとに大事にしてって


自分がアイデアを人に与えることで

今度は、その人から自分に 受け取るものがある


自分のアイデア、ひらめきを、外に、人に

あげること 


これを言いたくて 来来世から出てきたと


あと もう一つ


松果体 第三の目を今から開くから


そこにこれから来る情報、未来の情報送るから


活かして!

脳みそ全部クリアリンクされたんで!



「!!!なんか言った方がいい アファーメーションとか ある?」しぃ



もう言葉にすんのが違うねんて!

周波数やねんて!


その波動を言葉にしちゃうと重くなって

3次元的になるから


テレパシー的に 振動数受け取れるから

受け取って って



こうして しぃちゃんは

来来世からのメッセージ

アセンテッドマスターみたいな方

からのメッセージ!!を頂戴しまして


松果体開いてくれて脳みそクリアリング

してもらったというわけです

そして 

この来来世からのエネルギーをもらった後 

もう一度


近未来のタイムラインを見てもらいました


そしたら、なんと!!

まさかの近未来が変わってた!!



①近未来のタイムライン

仲間がすごい増えて、今の仲間を大事にしながら

仲間と一緒に売上というか、富を築いていく。

膨らんで拡大していく


だったのが

②来来世からメッセージもらった後の

近未来のタイムライン


①の仲間が豊かになっているところが、

このエネルギーもらって、仲間のその先のファミリーまで豊かになってる!!50倍!!!




来来世リーディング すごいぃーーーー


来来世からメッセージとエネルギー

やばすぎました


次は 愛ちゃんの 来来世をリーディングしたよ


つづく


しぃちゃん過去世でアイデアで色々大変だった話

はこちら→→次のブログで