●ステキなブログでの遣り取り | クリシュナ宇宙学校

クリシュナ宇宙学校

クリシュナ☆が行う『宇宙学校』は
最高レベルの「多次元宇宙の真理」が学べる学校で、
神様と仲良くなり、神の視点から現象を捉えられるようになる学校です。

精神レベルをあげたい人、成長したい人、論理的に
宇宙法則を理解したい人はお気軽にお問い合わせください

ご訪問いただき、ありがとうございます。ほっとした顔ハート達(複数ハート)

固い話題が続きましたので、ソフトな話題を挟ませていただきます。
わたしのブログの読者さんとの遣り取りの一部をご紹介させていただきますね。



●【宇宙と繋がりたい】質問にお答えします  2024年05月02日


皆さま今日もHAPPYですか? HAPPYになる覚悟は出来ていますか?

ご訪問ありがとうございます♡
私はわたしのままで《おウチでお仕事》
3人の子のママほんだあゆみです。

★お家起業ゼロからでも理想のお客さまからお申込みが入る!!
★総フォロワーおかげ様で1.2万人超え
★月収.7桁.超えの受講生を育成実績あり


今日は私の独断と偏見で
書いていきます。
辛口注意です
、(笑)

(※で始まるブログです)

(※内容は超長文で、いろいろ書かれています。
 一時期は「宇宙と繋がりたい」と、大金使ってたくさんの講座やセミナーを受けて真剣に求めたが、時に騙されて、望む結果が得られなかったと。
だから脳科学心理学といった地球地上人の現実的な知識で生きていると。)

 
∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞

(※これに対するわたしの「コメント」です。)
   ⭣
∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞
1
ほんだあゆみさん、「いいね!」をありがとうございます。
 
「宇宙と繋がりたい」どころではなくて、

神さま(根本創造主)に副操縦席に座っていただいて、
わたしが操縦席に座って、
神さまと会話しながら自分の人生を送っている、わたしのブログにようこそいらっしゃいました。
\(≡⌒ ∇ ⌒≡)/ ニパッ♪ 虹💕

わたしの過去のブログ記事をご覧になると、

具体的に神さまと繋がる方法

(例えば)

 

(※これの中程の記述と、終わりのほうの「Z軸」の記述。)
 

 


(※「●なぜなら、この「現象世界の現象」は、」以降の『ヨガの宇宙観』を含む記述部分。)
 

 

 

(※これの中では、「神への到達方法」をかなり具体的に「その方法」と「ステップ」とを記述していますね。)


■さあ、こうして具体的な宇宙や神への到達方法が提示されたとして、
はたしてあゆみさんは、
どの程度、これらの内容を理解出来そうですか❓


ほかにも過去のものの中に、いろいろ散りばめられていますから、
もし本当に真摯な探究心をお持ちであるなら探してみてくださいね。虹オメデトウぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして、わたしのブログから離れないことが大切かもしれませんね。

わたしも、いつまでこの現象世界の地球に不自由な状態で留まっているか、既にやることが何もなくなって暇でそろそろ天に戻りたいと思っていますので。

(以上については、あなたの守護神さんや、ハイヤーセルフさんたちとも、相談なさってみてくださいね。)

ありがとうございます。
  みんなが神の子:神の子クリシュナ
∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞

このところ、「コメント」を掲載してくださらない新規読者さんがしばらく続きましたが、

これだけ率直に書いた「コメント」を掲載してくださった「あゆみさん」は、勇気あるとても誠実な方だと思います。
 
神さまに対する直接の不満の発信ではありませんが、
神さまが「何とかしてあげたいな」と思われたのでしょうね。

わたしのブログに出会わせて、「いいね!」を押させることで、
わたしの目に止まるようになさったようですね。
(『神との対話』を書かせたニール・ドナルド・ウォルシュさんや、
 現代日本に降誕なさったマリヤさんの転生身さんは、
 神さまに直接、不満をぶつけられたので、神さまが直接、対応なさいましたが…。)



お返事はまだ書かれていませんが、(紹介した記事は内容も高度で、スラスラとは理解が難しいかもしれませんし、その上「内観」する時間も必要でしょうから)

さて、どうなさるのでしょうね?

あゆみさんが、

最高にステキな未来へと進んで行けますように!💕✨✨




●他人の言葉で苛立たない方法  2024-05-02


<悩みと質問>
私は店員さんの接客対応やバスの並び順の横取りなどちょっとした事でムッとしてしまいます
……
自分に振り回されているような気がして疲れてしまうのですが、最初の段階で気にならずムッとしなくなる方法はありますか??

<ここまで>

【一般的な回答】

……

それでは、エンジェル杏子のスピリチュアル回答です。

■ 苛立たない方法について

(※ここから「エンジェル杏子さんの回答」が述べられます。

 
ポイント「精神性を向上させ、イエス様やお釈迦様のように『心の器』を大きくしましょう」という内容のようです。)

∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞

(※これに対するわたしの「コメント」です。)
   ⭣
∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞
9.
エンジェル杏子さん、「いいね!」をありがとうございます。


杏子さんの回答は、素晴らしいと感じますよ。
\(≡⌒ ∇ ⌒≡)/ ニパッ♪ 虹


>私は店員さんの接客対応やバスの並び順の横取りなどちょっとした事でムッとしてしまいます。

もしもわたしなら、次のような回答をするかもしれませんね。

◆あなたが、そのような理不尽な対応や行為に対して
「ムッ」とする気持ちが湧き起こるのは


あなたの魂の意識の中に、
「愛にあふれた神の子としての誠実な思い」を元々お持ちなので、

その「神の子の誠実な思いや態度」に照らして「彼らの行為」を感じられた結果、
違和感を持たれたのでしょうから、
それは「神の子」として当然の結果であると思われます。
 
そして、「ムッ」としたその感情にいつまでも囚われて視野狭窄になることなく

相手の立場や、
人がそうするには何かそうするだけの理由があるはず
との視点に冷静に立ち返られたことは、
素晴らしい
と感じます。


だから、『「ムッ」としないためにはどうしたらいいか』、と考える必要はなくて

そう感じた自分自身を認めてあげて、
ありのままの自分を受け止めてあげて、
無条件に愛で抱きしめてあげてくださいね

 
あなたが、
「自分自身を無条件に愛すること」ができるようになれば、

やがてその愛が溢れ出て、
「他の人たちも無条件に愛すること」が出来るようになり
やがてあなたご自身が「神の子としての愛(ひいては「神の無条件の無私の愛」)の存在」となることに繋がるからです


では次に、
そういう人達に対して、どのように対応するのがいいのでしょうか?

そうですね、いろいろな対応法が考えられるでしょうね。
 
それらのどれでもが、
その人なりのそれなりの真実なのでしょうね。


わたしが思うのは

そういう行為をした人が「魂の成長・進化」を速やかに進めることがてきるようにするためには、
どのように対応するのがいちばん良さそうかな?
という視点で対応
なさるのが、
いちばん神さま(根本創造主)が喜ばれるのかな?

(この思いは、「宇宙の聖母さま(根本創造主の女性原理さん)」の思いを洞察した場合の回答ですね。💕)

もしもお釈迦さまであれば、
「慈悲」の心に基づいて、
そうい行動をなさるでしょうね。
ぴかぴか(新しい)

もしもイエスさん(現在はサナンタ大天使さん)なら、
「神(神我キリスト=内なる父なる母なる主なる神)の愛」に基づいて、
そういう行為をなさるかもしれませんね。
ぴかぴか(新しい)

長文のコメントになり、ごめんなさいね。

ありがとうございます。
  みんなが神の子:神の子クリシュナ☆

∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞

この方は、「幸福の科学」の方のようですね。
 杏子さんという方は、とてもよく学ばれていて、宇宙法則に関する多くの知識をお持ちのように見受けられます。

ただ、教祖であった大川隆法さんが、お釈迦様の仏法に直接接する機会がなかったためでしょうか、
多次元宇宙観」の定義や、
「先進宇宙人さん」や「アセンデッドマスターさん方」との次元定義との関係に関して、一部の誤解や齟齬が見受けられるようです。

(※「神様は」なぜ人間を不完全に作られたのでしょうか?」という旨の質問の回答の中で。)
 
例えば、
「阿羅漢(アラハット)」は、お釈迦様ご自身の定義では、「如来の導きによって仏陀に到達した者」であり、「阿羅漢は仏陀である」と。

「仏陀」にはもう1種類あり、「独覚」とか「辟支仏」と呼ばれる「自力で仏陀に到達した者」です。

彼らともに、「真我独尊(相対的世界である多次元宇宙から解放された境地)」を体験している者であり、
相対世界の「上位アストラル次元」の最下層である「梵天界」などを大きく超越した状態の体験者です。

 


(但し、「仏陀の境地」を1回体験しても、
肉体に戻れば、瞑想すれば多少の神通は付くものの、日常生活では通常の人間の状態に戻ります。)


そういう背景があるので、神さまから今生与えられた「神からの視点からも見える能力」を使って、大好きな宇宙の聖母さま(根本創造主の女性原理さん)の視点から観た回答を書かせていただきました。


自分の意見と異なるところがある「コメント」を載せてくださった杏子さんは、勇気のあるとても誠実な方だと感じます。

★毎日のように、いろいろな質問に回答なさっているのも、素晴らしいと思います。

 




●アメリカで日本人観光客が逮捕された(2023年)



https://youtu.be/0QmETiQOpiw?si=wi6wKWz5Mz7T4fju

∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞

(※これに対するわたしの「コメント」です。)
   ⭣
∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞
1
Kaba64さん、こんばんは。
 
この日本人女性ドライバーは、米国で日本人全体の評価を引き下げましたね。


それに、反省の色が全く見えませんね
 
シッカリと反省してもらい、
もっと米国の道路交通法規を学んでの運転を心掛けるように仕向けるために
も、
温情的な処置ではなくて、
これら一連の犯罪行為に対する「米国本来の罰則」を適用してもいいのかもしれませんね
 
しっかり反省するように心変わりしたら
「減刑を考慮」することで、温情を示したほうが良いように、わたしには感じられますね。

ありがとうございます。

∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞

(※これに対する kaba64さんからの「返信」です。)
   ⭣
∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞
2
Re:無題

>みんなが神の子:神の子クリシュナ☆さん こんばんは表情(嬉しい)


最後の彼女たちの会話を聞いて、反省の色がない!と私も思いました考えてる顔

∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞




●社内改革は誰から始まる?


微差でいい。
些細なことでいい。

あなたが今、革命を起こしたいことは何ですか?

その「変えたいこと」のために
今日できることは
どんなことでしょうか?


※あなたが一人でできることですよ~!

(※といった内容のブログです。)

∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞

(※これに対するわたしの「コメント」です。)
    ⭣
∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞
3
福元はるさん、こんばんは。
 
そうですね。
問題点を発見して、それらを改革や改善するのは、とっても楽しいですよね
 
監査も、経営コンサルタントも、終わった後は必ず「改善提案書」という報告書をクライアント企業の役員会等に提出し、その役員会で内容を説明して、了承を得ます。

 
ですから、どこの企業やコンサルティング会社に勤務しても、
その部署で必ず改善すべき点を見つけ出して、
それをキチンと改善して、
「履歴書」の別紙の『職務経歴書』に記載できる内容レベルにまで仕上げるようにしています


そうすれば、
より優れた企業や、
より大きな仕事に恵まれる転職が容易になる
からです。
(要するに、今いる企業に束縛される必要が無くなりますよね。顔(笑))

例えば、
●大阪証券取引所の「2部上場企業」を、
㋑半年後には「東京証券取引所の2部市場」にも上場し、
㋺同時に「大阪証券取引所」の「1部」に市場変えし、
㋩その半年後に「東京証券取引所の1部市場」に上場替えします。

すると、

東京証券取引所の1部市場担当審査官から、
「東証2部市場」から「東証1部市場」に半年間で市場替えした企業は今までに存在しませんから、「あなたの会社は日本最短新記録ですよ」と言われたりします。
 
「上場審査」の際に、東証1部担当審査官からの質問を取りまとめて、
その全部の回答を取りまとめて回答した公認会計士が「この上場準備業務」を取りまとめたことは、上場審査官なら容易に判ることですから、わたしにその言葉を掛けてくださったわけです。

こうした『職務経歴書』の「改革・改善実績事例」の「宝石」の数々は、
転職の際の大きな力になります
よね。


仰るように、
職場の「改革・改善」は、
自分から率先して行うメリットは、図り知れませんよね。


ありがとうございます。

∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞

(※ブログの愛読者の方にとっても
「改革・改善事例」の散りばめられた『職務経歴書』は、
【転職】の際にとても大きな力を発揮してくれます。

それは今勤務している会社の束縛から解放され、勇気を与えてくれるので、
今いる職場でより大きな仕事に勇敢にチャレンジすることにつながりますよね。)



■では、今回はここまでとさせていただきますね。


次回「❷ 避難計画と避難道具の準備…素早く安全な場所に避難する」をまとめてみたいと思います。


いつもありがとうございます。
    みんなが神の子:神の子クリシュナ