●先進宇宙人さんたちからの最近のメッセージ | クリシュナ宇宙学校

クリシュナ宇宙学校

クリシュナ☆が行う『宇宙学校』は
最高レベルの「多次元宇宙の真理」が学べる学校で、
神様と仲良くなり、神の視点から現象を捉えられるようになる学校です。

精神レベルをあげたい人、成長したい人、論理的に
宇宙法則を理解したい人はお気軽にお問い合わせください

夏~秋にかけて、現世的な情報とほとんど関わっていなかったことと、
入院とその後の自宅療養で、日本と世界の情勢変化の情報にしばらく接していませんでした。
 
そこで、YouTube解説を中心に(テレビニューズでは、極めて差し障りのない情報しか報道されないので)「日本」と「世界」の政治情報を2回にわたって閲覧してきました。

流石、アセンション真っ盛りの激動期だけあって、
◆巨大な勢力のいろいろな不正や誤魔化しが明るみになってきていると同時に、
◆それらを行って人々を洗脳して支配してきた勢力の必死の抵抗活動とで、
世界は一見、昏迷状態になっているように見受けられますね。
 

地球地上世界の中に居ては「本質」と「大きな流れ」が解りにくいでしょうから、
天界の神々レベルの「先進的宇宙人さんたちの視点とメッセージ」に基づいて、
①現状を冷静に見直してみるとともに、
②今、わたしたちはどうするのがいいのか、
を考えていきたいと思います。



■先ず、正確な現状分析と今後の推移に役立ちそうなのが、次の「マシュー」さんからのメッセージでしょうかね。

2020年12月2日マシュー君のメッセージ~皆さんの任務はすでに大成功しています/訳文:誉田 •2020/12/06

https://www.youtube.com/watch?v=X8YqLdZg95I

※とても明確に語られていますね。
 
ただ、わたしは自分の外側の情報はすべて、わたしにとっては「参考情報」の1つであって、それ以上のものではありません。
あくまで意思決定する主体は自分自身であって、参考にすることはあっても、依存することはありません。


たとえば、
「マスク」に関しては、わたしの気管支喘息とアレルギー性鼻炎の原因は「ハウスダスト」ですので、部屋に居る時もけっこうマスクはしています。(ヨガで自動的にある程度のプラーナ(宇宙エネルギー)が取り込まれる身体に変容しているので問題はありません)

★専門研修会やスーパー等での買い物に行くとき(電車も含む)は、
「マスク」だけでなくて「フェイスシールド」「手袋」もしています。
完全防御した上で(やるべきと思ったことはキチンとやって)、あとは一切の「不安」も「心配」もない状態で安心して生活しています。

◆コロナ感染者数の日本の自治体の数字は、特別な操作はされていないように感じますね。
諸外国の場合は、どうなのかはわかりませんが…。


2020年11月2日:マシュー君のメッセージ
https://www.youtube.com/watch?v=xr9C7n2Jq2Q

◆特に目立つ3つのエネルギーの流れ
 ①多くの国で起きている抑圧的な政治に対する市民の反抗
 ②差し迫った米国での選挙に関するもの
 ③イルミナティの世界規模組織の頂点にいる強力な人たちを、光の勢力が検挙していること。

「食糧危機」「世界恐慌」に関しては、既にわたしはある程度の必要な準備はしています。その上で、「不安や心配」はしないで安心して生活しています。

(※「普遍的で公平の法則」…「因果律」とか「カルマの法則」と呼ばれるもの)

◎「マシュー君」という存在を、わたしはよく知りません。
その評価にも、下記のようなものが見られます。
https://plaza.rakuten.co.jp/hosibito/diary/201004170000/
http://moritagen.blogspot.com/2008/10/blog-post.html
https://ameblo.jp/forrest01/entry-10537155457.html
 
わたしとしては、すべての「外側の情報」は、単なる1つの「参考情報」として内容を是々非々で受け止めて、どう扱うかは自分で意思決定するだけです。
あくまで主人公・操縦者の主体は自分自身です。
たとえ神さまであっても、副操縦士席に座っていただいて、アドバイスをいただく存在です。
(ただし、わたしの力ではどうしようもない時は、全託して委ねるしかないときもありますが、その時は迷わずそうします。そういう時も神さまは信頼を決して裏切りませんね。なぜなら、こんな身勝手なわたしを解った上で、わたしを包み込みながら、わたしと共に同じ体験を楽しんでくださっているからでしょうね)。


■次に、「光の銀河連合」からのメッセージを見てみましょう

●2020年11月28日ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ

https://www.youtube.com/watch?v=_19i_MJZjQM&t=185s
(※翻訳者のJUNさんのブログはフォローしていて、時々拝見しています)
※これがアセンションの中を進んでいる一般的なスターシードさんたちの理解度なのでしょうかね?

https://www.youtube.com/watch?v=3N4RLOEBw4A

●2020年12月5日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ

https://www.youtube.com/watch?v=ja4-ij_XVPw

まあ、確かに、現世的な問題の裏側の真実が次々に明らかになってくると、だんだん自分たち一般国民側の無知さと無力さを感じる度合いが強くなり、暗い気持ちになりがちになりますよね。
 
その暗い気持ち(低い波動)に巻き込まれないためには、
「高次元波動の瞑想音楽」
https://www.youtube.com/watch?v=HzBn_lb2lkE

「マントラ瞑想」
https://solancha.com/powerful-vajrasattva-mantra-for-spiritual-evolution/
(↑ この最初の画像を使った、2つ目の音声を使ったお気に入りだった「ヴァジュラサットヴァ(金剛薩埵)100音節のマントラ」のYouTube画像が、削除されていたのはとても残念です。
まあ、そのマントラ瞑想は既にマスターしたので、この音楽だけでその瞑想は可能ですが)

などは役立ちますね。

「幸福になるマントラ」
これは、わたしがよく唱えているマントラです。

 

∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞

嬉しいなあ  楽しいなあ  ありがたいなあ

幸せだなあ   素晴らしいなあ!

わたしは神の子   完全円満   無限力!

これから毎日   あらゆる点で

一層良くなる   ますます良くなる!

嬉しい!   楽しい!   ありがたい!

∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞
※嫌なことが起こった時や、身体がキツイ状態を乗り越えるとき、などに唱えています。
嫌な気分からは一気に解放されますし、辛い坂道もいつの間にか乗り越えて目的地に辿り着きます。
マスターすれば、効果は絶大です。



■次はプレアデスの中の高次元組からのメッセージですね。

9次元のプレアデス・コレクティブ ”現在、周波数を維持することが、 とても重要になっています”•2020/12/07
https://www.youtube.com/watch?v=W4rVqzzu24w

※このメッセージは、現在、そしてこれからの10年間くらいの私たち地球地上人類に対して、とても適切でありがたいメッセージだと感じますね。



■次は、「アルクトゥルス星人」さんたちからのメッセージ

人間の致命的欠陥
https://www.youtube.com/watch?v=NEbGuJF4rI0

「目覚めた地球人は何をすべきか」
https://www.youtube.com/watch?v=2BkSV9NR08o

2020年12月の大覚醒
https://www.youtube.com/watch?v=FacJkWChisM

2021年の地球のより良い未来
https://www.youtube.com/watch?v=2DGvcl7N1_A

2020年のアメリカ合衆国大統領選挙
https://www.youtube.com/watch?v=8qwc-BhBBiE

※『無条件の無私の無限の愛の見本』として
https://profile.ameba.jp/ameba/uchugakko
   ↑
この「プロフィール」の中程に掲載した
【「宇宙学校」の基本方針としている神さまからのメッセージ】
を味わってくだされば、会得できるでしょう。

日々これを実践
https://www.youtube.com/watch?v=2-B-mj90aL4



地球上ではどうでしょうか

遠隔ヒーリングは本当に体感できる?2020/12/08

 


キラウエア火山のペレのエネルギー誘導瞑想

(感想)
㋑誘導瞑想にイメージが追い付いて行かない。「光の柱」が出来てその中を降りていくイメージが湧かなかったですね。
㋺、地球の中心のコアの部分に着くと、そこは空洞のようになっていて、2人の人のような存在がいましたね(もしかして、ガイアさんとテラさんなのかな?)。
わたしはその2人をしばらく、そのかなり上のほうから眺めていましたね。
「地球の愛のエネルギー」は特に感じませんでしたね。

続いて、光の柱を通って上昇して自分の身体に戻る誘導瞑想でしたが、光の柱が出来ていないので、まあ、光の柱があるものと思ってその中を上昇してキラウエア火山の上に蓮華座で座っている自分の身体に意識を戻しましたが、特に何も感じませんでした。

㋩なので、急遽、ガイアさんから教わった瞑想に切り替えて、
   ↓
https://ameblo.jp/uchugakko/entry-12486572930.html
自分のヘソのところから、地球の中心に光を伸ばして、地球の中心のコアにつなげます。
そのコアからガイアさんの光のエネルギーを自分の身体に向けて上昇させます。
(この間、数秒間ですね)
自分の瞑想空間が、一気に光で満たされましたね。
わたしには、ガイアさんから教わった瞑想のほうが、向いていますね。
(このヒーラーさんが感じられたエネルギーの感じとも、わたしの場合はまったく違いますね。おもしろいですね)

「龍の誘導瞑想」

(感想)
白竜のエネルギー体のような龍さんでしたね。
エネルギー体がすごく活発に動いていて、無理やり呼び出されてあまり機嫌が良くない感じなのかな?
でも、どこか茶目っ気が感じられて、思わず吹き出してしまいました。
メッセージは、特にありませんでしたね。まあ、龍さんには普段から特に何も期待していませんからね。

「アルクトゥルス星誘導瞑想」

(感想)
アルクトゥルス星が見えないし、アルクトゥルス星人さんにも会えませんでしたね。
(そのあと、「3人のアルクトゥルス星人と逢えるように導いた」旨の解説があったので、出演者の感想を聴きながら瞑想を続けていると、瞑想視界に3人の人が小さく見えてきました。わたしは彼らの上空から

彼らを見ていた感じでしたね)


並木さんはどうかな
https://www.youtube.com/watch?v=VNmN5l2_AuM

※とても良いことを言ってくださっていますね。


いつもありがとうございます。
     みんなが神の子:神の子クリシュナ