●韓国・文在寅(ムン・ジェイン)大統領は何を企んでいるか | クリシュナ宇宙学校

クリシュナ宇宙学校

クリシュナ☆が行う『宇宙学校』は
最高レベルの「多次元宇宙の真理」が学べる学校で、
神様と仲良くなり、神の視点から現象を捉えられるようになる学校です。

精神レベルをあげたい人、成長したい人、論理的に
宇宙法則を理解したい人はお気軽にお問い合わせください

日韓関係が騒がしくなり、政治的には冷え切る方向に進みつつありますが、 
もともと潜在的に燻りを抱えていた両国間ですが、左派の文在寅(ムン・ジェイン)大統領政権になってから、それが一気に噴出してきた感があります。 
  
たとえば、 
https://www.youtube.com/watch?v=EP8THFIQt-M 
  
さて、真実と本質はどういうことで、 
それに対してこれから日本はどのように対応すればいいのでしょうか? 


■そのためには、「経営戦略」を立案する場合の手順が有効と考えられます。 
  
「戦略」や「経営戦略」の最高に優れたテキストは、「孫子」とされています。 


●先ず、「目的の明確化」 

●次に「状況分析(外部分析と内部分析)。 
http://www.yayoi-group.com/aow/suntzu1.html 

https://diamond.jp/articles/-/7169?page=2 

今回の「韓国問題」の場合は、たとえばこれ。 
    ↓ 
https://www.youtube.com/watch?v=KUf8rR99WIk 
    ↑ 
この小川和久さんという方の言葉は、信頼に値するのだろうか? 
いわゆる怪しい人ではないかどうか、調べてみました。 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%B7%9D%E5%92%8C%E4%B9%85 

なんと、「異常な経歴」ですね。 
いわゆる「ぶっ飛んだ経歴!」。 おもしろいです! 

http://www.yayoi-group.com/aow/suntzu13.html 
(上の解説の中で、情報戦の重要性も解説されていますね) 

小川和久さんの解説の1つ 
https://www.youtube.com/watch?v=L60Y8qGR_3o 
    ↑ 
とても為になりますね。 この解説だけで、たくさんの大切な世界情勢の知識が得られました。 

たとえば、 
★日本軍の弱点とその補強状況。 
★サイバー戦、ハッカー戦に勝てる国になる方法。 
 …世界最高クラスのホワイト・ハッカーを育成し成長させる 
  社会環境・社会構造への変革の必要性。 
★日本も「外交主権」が持てる国になる。 
 …官僚的教育システム・官僚的意識や考え方からの脱却。 
  日米安保は、米国が日本を必要としていることを理解すべし。 
  良き、真に主体的なパートナーとなることを目指す。 
★韓国のムンジェイン(文大統領)は支持母体の労働組合に逆らえない。 
 → 日本は「毅然として主張する」ことが大切。 
★トランプ大統領…中間選挙では思ったよりもマシな負け方で済んだ。 
★電子兵器の分野では、現在の日本は致命的に遅れている。 
 → 電磁パルス兵器(電子機器を無効化する兵器)の開発にもっと力を入れる。 
 ※(私見)それよりも、相手の電子兵器を完全に乗っ取る兵器を開発する方が効果的。日本は密かにこの分野でトップを狙うべし。 

この方は、いわゆる「奇才」と呼べる方かも! 

●昨年末、この方とよく似た方と、多摩区役所の講演会で知り合いました。 
https://www.youtube.com/watch?v=j3Ce0ygAxTY 
孫崎亨さんという方です。 

顔も比較的似ていますし、人柄的な雰囲気も比較的似ている感じを受けます。 
が、 


・孫崎さんは「平和人権外交」というベクトルの思いを強くお持ちですし、解説は冗長で、少し楽天的すぎるかも。

「欲界の天界」では、この考え方が適しています。

 
・小川さんは「軍事評論家」で、今、テレビでも売れっ子ですし、いわゆる切れ者の感じの方ですから、体制側から歓迎されている論客さんなのでしょうね。 

どちらが「良い・悪い」とか「正しい・正しくない」ではなくて、 
両方の優れたところを使って、もっと上位の次元で、問題となっている状況を解決することが大切だと、わたしは感じます。 
  
今の日本には、そしてこれからの日本には、たくさんのインディゴ・チルドレンとか、クリスタル・チルドレン、あるいは光の子とか光りの戦士とか、先進的宇宙人さんたちの転生身さんが誕生しているようですし、 
変身している宇宙人さんたちも結構いらっしゃるらしいです(こちらはわたしには判別できませんが)。 

でもこのことから、先に挙げた電子兵器を完全に乗っ取る方法や、ミサイルなどを消滅させてしまう方法が、これからの日本には存在するようになる可能性がとても高いように、わたしには感じられます。 
  
実際、阿修羅天に転生していた時のことを想い出した女の子(今生は女子中学生)が、科学技術者集団に属していて、超能力集団と戦争になり、ミサイルを一斉に超能力集団に向けて発射したところ、ミサイルが全部、途中で進行方向を変えて、発射地点に落下して爆発し、一瞬にしてほぼ壊滅状態になったときの様子を、思い出しながら話してくれました。 
彼女のその記憶があまりに生々しかったので、わたしもその戦いの様子を瞑想でリアルに観ることができました。 

朝鮮の為政者はどのような人たちか。 朝鮮人はなぜ真実の歴史を知らないのか。 
https://www.youtube.com/watch?v=HY39A-SaTks 
  
櫻井よしこさんという方は、今回、初めて知りました。 
女性天皇に関する見解など、一部、賛同しかねる見解もありますが、概ね、日本の有識者的見解と言えるような感じは受けます。 

日本と韓国民と世界とは、「ムン・ジェイン」氏と文政権に対しどう対応すべきか? 
  
https://www.youtube.com/watch?v=FQqYEpaxX8s 

ムン・ジェイン氏の隠された顔と陰謀が徐々に見え始めてきたのかも…。 
はたして、「韓国国民と韓国の裏切者・ムン・ジェイン一派」というのが「真相」なのか? 

確かに、「裏切者・ムン・ジェイン(文在寅)の陰謀」と理解するなら、彼が韓国大統領になってからの一連の行動は、その真意が観えてきますね! 
(櫻井よしこさんのこの見解は、目から鱗の見識かもしれませんね) 

日本は、情報収集し、注視しながら、ムン・ジェイン氏の陰謀に対処する準備を、早急に進める必要がありそうですね。 

中国に関しても、トランプ大統領に関しても、なかなかに鋭い洞察力だと感じます。 

【櫻井よしこ】やはり、いずれ韓国は世界の敵になる!ムン・ジェイン政権の動向に注意!  2017/06/28 に公開 
https://www.youtube.com/watch?v=_6ij7VNyPAs 

※1年半以上前に、この傾向に気づいていらしたとは! すごい洞察力ですね! 


【藤井厳喜】韓国はもう無くなってしまいます!! 2018/01/10 に公開 
https://www.youtube.com/watch?v=B5vMbIJewV4 
※ほんとうに、この方向に進みそうですね。 

●上念司【K国を崩壊に追い込むムン】最大の問題は? 
https://www.youtube.com/watch?v=1rrgWL4nles 

※日本の国会での今の野党、たしかに優れた人がいませんね。 
2035~2040年まで、「日本」を保つことの中から、救いが生まれてくると感じますね。 
それまでは、なんとか持たせる政策の実現が大切ですね。 


いつもありがとうございます。 
    みんなが神の子:神の子クリシュナ