ひかりprogramでも、


予想もしていなかった
深夜2時の延長レッスンでも!😳

お疲れだと思うのに
あゆみさん
本当にありがとうございます。


あゆみさんは私へ


とことん!!


全力で

宇宙スイッチを届けようと
努めて下さる。


あゆみさんから
ビシビシ
伝わってきます。







私はこの背中を追いかけていきたいし


応えていきたいと


私も魅せていかねば!と
おもえます。



あゆみさんに出逢えたこと

たからんさんに出逢えたこと


宇宙スイッチヒトミンに出逢えたこと


当たり前ではないこのご縁


何度でも言うけれど


本当に

感謝の気持ちが溢れてきます。


宇宙に向かってありがとうー!






昨日は新月

たからんさんの動画メールセッション
が始まりました😄
【かくれんぼしている自分を
みつけてみませんか?】


今回の動画を見ていて、

たからんさんのセッション整体を
受けていた初期の頃に

たからんさんから
言われた事を思い出しました。


「まさこさんは、
前の職場で形成された思考、
クセがまだ残っていて、
(退職して2年程経ってました)
本当のまさこさんが見えなくなってしまっているね」

と😳
もちろん仕事で形成されたものだけでなく、
他の原因もあって、見えなくなっていた所も
あることも教えて下さっていました。



経営理念に向かって
こうなって欲しいという会社の意図を
従業員さんへ植え付けるのは
会社という大きな組織の中では
大事な事になってくるのかもねと。


たからんさんも仰ってましたが、
それが悪いことでは全くないのです。



私も、
前の職場の経験があったからこそ!

役立ってる事、糧になっている事が
たくさんあるから

この経験があってよかったと
思っています😊




私が以前働いていた職場は

丁寧な接客でお菓子を販売する
地元企業でした。


丁寧な接客というのが
とても大切なポイントで


お客様最優先!

お客様が望んでいる事は何か

お客様がご来店されて
出て行かれるまで

お客様の表情、行動から
お客様が何を求めているのかを
常に考え、先読みして接客をする、
それがプロの接客として目指す所でした


そんな仕事を長くしていたら、


普段の生活でも


相手が何を考えているのか
何を求めているのか

表情、行動から勝手に
読み取ろうとするようになっていました😨


相手の反応から『正解』を
考えるようになってしまっていたんです😣


愛想はとても良いんです😄
(よそ行きの自分)


けど心の中では、
なにが正解だろう!?!?
って常に考える…

これね、すごーーく気を遣う。


なので家に帰ると
とても疲れてる…😅


元々の友人はあまり疲れないけど、
初めて会う方
新しい環境
新しいコミュニティの中に
入っていくのが
とても苦手でした😣




たからんさんから
本当のまさこさんが見えないなと言われ、


ほんとうの?
かしわぎまさこ……???


どんな人だっけ!?

どれ?
どれがほんとうのわたし!?


考えた事もなかったことを
考えるようになりました😲



そして今が違うなら、
本来のかしわぎまさこを
取り戻そう!💪
と思ったのでした😊

子供より真剣に生き物を探す🐟




宇宙スイッチを知っていく中で
『どんな時だってベクトルは自分』

『自分に集中する』
事を学んで

少しずつ
自分に落とし込めるようになってから、


相手の心の中の本当の所は
どうしたって分からないし🤭


相手じゃなくて
自分がどう思うかを
ただ考えるだけでいいんだ!


ということを自分の中に
落とし込めたら


どこに行っても

ただ、楽しめる!

そんな事が出来る様に
だんだん
なってきました😊✨

たのし〜!


でも
たからんさんの動画を見ていて、

まだまだあるなー

隠してる

隠れてる

自分いるなー

って思います。


どんな時に
なってしまうかな???


この1週間
じっくり見つめてみようと思います!😊